【DDON】同じ武器6本とってやっと武器が完成したのにすぐゴミにされるゲームだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483590314/

699: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:51:52 ID: OWPJtbqz.net
他のオンゲーとかやったことないからわからないがこのゲームはよくヌルいってきくけどff14とかドラクエ、pso2で最前線行くのって鬼畜なの?
700: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:52:59 ID: Gtj4yCZH.net
動画のコードは入力期限は書いてあるけど
受け取り期限は書いてないから
メールのまま残しておけば黄金石の期間延長できるね
PS+の黄金石もDLCステーションで受け取らなければ
5カ月期限発動しないのかな?
2.2になってからDLC受けとれメッセージが出るようになったのは
受け取らなければ失効しないから受け取らせて使わせようとしている罠かな?
702: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:53:53 ID: BcDgTJTV.net
>>699
pso2は知らんけどmhfとか他のネトゲだとddonの5倍から10倍はあるな
704: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:58:31 ID: 2EycdFt4.net
先週のボークエせっせとやってたらリムが160万いったぞ
首よりボークエの方がいいわ
周回の精神的圧迫感もないしな
708: なまえをいれてください2017/01/06(金) 11:06:31 ID: Gtj4yCZH.net
解放されていたクラン拠点1階のボードクエ
ピクシーディン2体で6500xp貰えるのは楽で美味しいなと思って
47になったスピランと74ポーンで周回してたけど
ダナのミント3つ生えてる所の近くにいるから倒すのも周回も楽だけど
10周しても65000だと簡単にはレベル上がらないし飽きる方が早かった
834: なまえをいれてください2017/01/06(金) 13:38:30 ID: 01zI6Tr3.net
>>699
mhfと同じ
肝心な所はすべて金で方がつくからヌルイ
一方で無くても困らないものは金払っても終わらん
緩和前のmhfのマイトレや今のddonの塊武器な
706: なまえをいれてください2017/01/06(金) 11:00:33 ID: qd3RIWDk.net
>>699
FF14の最前線は固定必須のギスギスゲーだわ
PSO2は開催する時間と回数が決まったクエストに参加して
同じ武器6本とってやっと武器が完成したのにすぐゴミにされるゲームだ
ドラクエは知らん
DDONはカプコンのクセに課金やさしいしゲームもマゾくないしMHFと真逆だよな
710: なまえをいれてください2017/01/06(金) 11:07:33 ID: BcDgTJTV.net
ぶっちゃけ無課金だけどもうやることないよ

>>706
自社のネトゲが競合しないように真逆にしてるらしい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加