【DDON】オール課金出向いて1日実働15時間プレイでも1週間は無理2週間は必要

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483590314/

691: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:40:38 ID: gqIjCb2E.net
先月から始めた新人覚者ですが竜力の継承4段目まできて
これで終わりか全然マゾくないやんって思ってました
さっきメインクエ命の命運終わって戦技の継承追加されて開いてみたらマゾさに絶望しました
ここからが本番なのですね
692: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:41:01 ID: gq1I6Rbt.net
クラマスの不具合によるリムの補填って、ある意味お年玉じゃないか(笑)
使った分が戻ってきたんで、所持リムが軽く100万を越えた(笑)
694: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:44:39 ID: gLKUiy3J.net
クラン累計エリアポイント特典のリムが受け取れない問題を無かった事にしようとしてる件
696: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:45:31 ID: A8SFfDfQ.net
>>691
先月始めてポーンも4段目まで埋めてるならずいぶん早いな
693: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:41:51 ID: gqIjCb2E.net
>>691
命の命運 間違い
レスタニアの命運 でした
697: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:46:46 ID: qd3RIWDk.net
>>691
1年以上サービスしてるゲームだからねぇ
先月から始めてすぐに1年分終わらせようとすればマゾく感じるよね
別に急ぐ必要もないんだしノンビリ遊べばいいんじゃないのかな
695: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:45:07 ID: BcDgTJTV.net
>>691
廃人が1週間でBOも装備も何もかも終わるペラッペラ
マゾっていうのは廃人でも数ヶ月かかる作業量なんだよ
700: なまえをいれてください2017/01/06(金) 10:52:59 ID: Gtj4yCZH.net
動画のコードは入力期限は書いてあるけど
受け取り期限は書いてないから
メールのまま残しておけば黄金石の期間延長できるね
PS+の黄金石もDLCステーションで受け取らなければ
5カ月期限発動しないのかな?
2.2になってからDLC受けとれメッセージが出るようになったのは
受け取らなければ失効しないから受け取らせて使わせようとしている罠かな?
745: なまえをいれてください2017/01/06(金) 11:55:44 ID: FV+g8Ibf.net
>>695
オール課金出向いて1日実働15時間プレイでも1週間は無理2週間は必要
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加