【DDON】前のイベでもらった無料報酬サポで中武器作成分+αだけは確保したんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483590314/

322: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:12:01 ID: 0sUToXjh.net
中武器星1で力尽きたわ
強化に必要な爪も骨も出ねぇよ!報酬サポは入れる気ないしww

2.0の時はサクサク素材集まって弱中強星4まで全部強化したんだけどなぁ
あれぐらい簡単な方がプレイのモチベ上がるのに…

323: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:12:08 ID: kchPqT7f.net
新規は金がないからこっそり500万Gぐらい頑張ってみるのもいいね
この程度ならアカBANされんだろ
329: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:17:15 ID: jSzkdkBR.net
メインソーサラーですって言いながらレインメテオブリアロロックを怒り中でも永遠ぶっぱなしてるやつ
ブレイクしても絶対ゆさぶらないよなぁ何回怒り飛ばせば気が済むんだよw
チュートリアル見てないのか?ソーサラーが一番怒り飛ばし気をつけなきゃいけないのに
ずっとぶっぱしてるだけっておまえソーサラー向いてないよ完全に脳みそ筋肉だからw
って心の中で思ってるw
330: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:19:23 ID: UL1Ri9tC.net
てか白グリのとこってエリア内にエリア外があるってことなん?
迷路かなんかなんですかね…めっちゃイラつくわ
331: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:19:59 ID: 7HdMDn6q.net
>>322
サポ無しで中武器作って☆1まで強化した方がむしろ凄いわ
そこまで時間かけるなら自分は素直にサポ使っちゃうな

2.0から中武器がやたらマゾいの何とかしてくれないかぁ
繋ぎのEM参加権の癖に生意気がすぎる、
特攻も無い上にデザイン使いまわしとか今回の中武器は色々と終わってる

332: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:20:38 ID: 8LxqE9GN.net
骨のクエのゴアサイは行動範囲広いな
333: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:21:49 ID: 8LxqE9GN.net
飛んでる敵に掴まってても皿ポーンが攻撃してくれるのは良い
336: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:23:07 ID: UL1Ri9tC.net
エラン水林のエリアマスター
338: なまえをいれてください2017/01/05(木) 19:25:19 ID: 0sUToXjh.net
>>331
前のイベでもらった無料報酬サポで中武器作成分+αだけは確保したんよ
>骨と爪

3時間ぶん回しても星1個分が限界、あれが無かったら中武器作れてなかったわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加