【DDON】便所の掃溜めスレに書くより運営に報告した方がいいぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483348011/

142: なまえをいれてください2017/01/03(火) 03:50:08 ID: /2fowLIG.net
メンテ明け バグの詫び研磨剤配布して
強化派遣促してくる戦略なら笑うな
143: なまえをいれてください2017/01/03(火) 04:00:13 ID: TeJ9Y2AH.net
>>142
やめてくれ
このクソ運営ならやりかねん
144: なまえをいれてください2017/01/03(火) 04:09:05 ID: ngCncC5L.net
寝正月のオーク美苗
148: なまえをいれてください2017/01/03(火) 07:38:26 ID: uhB0ndgw.net
>>143 >>146
便所の掃溜めスレに書くより運営に報告した方がいいぞ
149: なまえをいれてください2017/01/03(火) 08:07:15 ID: S5j2w6MJ.net
>>148
掃き溜めってのは同感だけどddonスタッフに気付いてもらう必要がある
支援品リムバグの件からすると
2chスレは毎日チェックしてるぽい
ご意見も送った方が良いとは思うけど
現段階だとホットスポット見つけるのも珍しい方になるのに
ホットスポットに派遣出来なかったのはもったいない

年明け早々、損した気分にさせるゲームって珍しい
普通、振る舞うよね
あ〜、おみくじを振る舞ったか
お年玉もらって、諭吉期待→英世だったからか
正月らしい着飾りか装飾品が欲しかった

146: なまえをいれてください2017/01/03(火) 07:03:58 ID: S5j2w6MJ.net
>>143
1013のスレにもバグ書き込んだら?
バグの認識されなくて詫び配付すらないよ
151: なまえをいれてください2017/01/03(火) 08:11:50 ID: jphHjnh+.net
過去最大ボリュームのアップデートの2.2もうやることなくなったワンジョブ無課金なのに(´・ω・`)
152: なまえをいれてください2017/01/03(火) 08:16:45 ID: jphHjnh+.net
タラスクもぜんぜん面白くないし(´・ω・`)
1回まけてやめた(´・ω・`)PS3切ってバトルシステム作り直して(´・ω・`)
ひたすらおなじスキル連打とかつまんないよ(´・ω・`)これがアクション?(´・ω・`)
ばかじゃないのかんがえたやつ(´・ω・`)スキルまわしするFF14のがまだマシね(´・ω・`)
158: なまえをいれてください2017/01/03(火) 08:52:27 ID: S5j2w6MJ.net
FFXIVも戦闘しながらチャットは無理
戦闘部分はddonが面白い

アクション性をddonくらいにしようとすると
キャラの表情やハウジングやら、18人以上の多数の乱闘とか無理なのかなぁ
戦闘とポーンがddon、それ以外FFXIVなら凄いゲームになるね

171: なまえをいれてください2017/01/03(火) 12:03:19 ID: TeJ9Y2AH.net
>>146
アドバイスありがとう
とりあえず1013のスレにも書き込んでおくわ
あと運営にはきちんとメールはした
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加