【DDON】そう言えば19日から地域素材がバザー解禁だけどフィンダム素材も解禁?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

657: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:48:00 ID: 4iS2CKMm.net
そう言えば19日から地域素材がバザー解禁だけどフィンダム素材も解禁?
レスタニアだけなんかな
659: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:48:20 ID: Qr01Qbjv.net
宝くじとか他ゲーみたいにログイン時間で配れや 何で金なんだ? 1枚5万とかもなめすぎ DDON死亡だね 
 
663: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:52:39 ID: NEiFH1J5.net
>>657
バザーでの取引品目に各種「地域素材」を追加いたします。

シーズン2.2で新たに登場する地域素材も含め、
これまでに登場したすべての地域素材がバザー取引可能になります。
こちらは2017年1月19日(木)メンテナンス時の実装を予定しておりますので、
今しばらくお待ちください。

667: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:57:39 ID: ObZRRZKG.net
スタンバーストの異常蓄積はどんくらいなんかな
スィングより高いならスタンバーストの方が良いかな

スィングもスタンバーストも使い方が似ててどう差別化されてるのかイマイチわからん
スタンバーストの方が好きだから威力もっと強化して欲しいわ

670: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:59:13 ID: godwUXUh.net
もうさ新武器暫く出すのやめて今まで出した武器を派生強化していく方式に変えればすぐゴミになる問題はだいたい解決するだろ。
671: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:59:50 ID: Qr01Qbjv.net
嫌がらせばっかで課金しろ 無料のゴミばら撒き そりゃ人いなくなるよ バカじゃねーの DDON死亡
672: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:00:21 ID: 4iS2CKMm.net
>>663
ありがとう
新米覚者優遇が最近凄いな
活発だった素材周回シャウトも減りそうだ
674: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:00:30 ID: x6KHEONO.net
地域素材はクランのボードで使うからバザー解禁して
白グリや爪や骨みたいなの増やすんだろ
課金したら出るよっと
685: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:09:16 ID: 7jXGJqpu.net
>>672
バザー解禁しても新人覚者はゲーム内通貨無いから買えるわけない
中堅層の装備充実化とクラン拠点コンテンツ推進対策じゃん
675: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:00:55 ID: KFar1PdE.net
>>672
足元みてクソ高額で出品してやんよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加