【DDON】複数ジョブやるのが当たり前でカンストにして最強装備作ったジョブはお飾り状態で

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

710: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:30:06 ID: vwXl/KBZ.net
新しい武器作るのも派生強化もどっちみち同じ苦労
複数ジョブやるのが当たり前でカンストにして最強装備作ったジョブはお飾り状態で
サブジョブやるはめになるから結局EMGMやるだけの武器になっちゃう
これじゃないPPが悪い
711: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:30:22 ID: jyakMsoS.net
この前1年ぶりに復帰して初めてGMの黄金竜と戦ったけど強すぎ!
逆に次の65GMは拍子抜けするくらい弱くて70のズールも
良い所入れたらわりと普通に倒せた。
でも黄金竜だけはそこそこ強いメンバーでも時間切れで結局倒せたの一回だけ。
浦島だから分からんけど黄金竜の立ち位置ってかなり最強の部類なんか。
714: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:31:55 ID: ObZRRZKG.net
いや、好きで取ってある着飾りをゴミていったら
一生使える最強武器だってゴミと一緒だろ、一生捨てられないんだぞw

武器だけでいうなら倉庫圧迫数は1マスだけで一緒やんけ
俺はお気に着飾り武器も1つ持ってるぞ

725: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:42:32 ID: ObZRRZKG.net
>>710
それと一生使える武器とは別だよな
真化するのはタダじゃないし結局同じだけの苦労はする

最強武器が次回の最強武器の素材にできればまだ良いかもな、うん

大好きな最強武器に思い入れがあるから捨てるのがかわいそう!とか嘘丸わかりの綺麗事とかどうでも良いからw
そんなに好きなら着飾りに使えよw
ゴミじゃなく素材になればよかったんだよな

どちらにしろポーンちゃんへ上げたり実際に捨てるまでに結局結構な時間保有してるけどな
俺のポーンちゃんだって最近やっと俺の70のお下がり手にしてる状態だぞ
まだまだ70武器はポーンちゃんが使い続けると思う

オマイらは大剣、大盾のデザイン楽しみじゃないの?ネタとしても
特徴がわかりやすいスピラン武器も追加されたしな

なんだあのフルーツナイフ!なんだあの骸骨!とか愛のこもったツッコミもデザインが更新されるからネタにできるんだぞ

726: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:43:55 ID: jyakMsoS.net
そういや格納チェストに入れた素材もクラフトで使えるようになるんだよね?
これで倉庫圧迫かなり改善されるんじゃないの?
728: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:45:09 ID: x6KHEONO.net
この運営は批判されたことを改善する意思はないんよ
批判されたらやり方は変えるけど結局同じやん
そしてまた反省してるふりしてやり方は変えるけど結局同じ
つまり毎回改善する「振り」だけしてるんよ
一番良く解るのは扇二発と瀕死相手の鬼人が同じダメとかね
鬼人のため時間短くしました、でも扇二発打つ方が早いですとかかいけつしてないw
そこをもし突っつくと扇のダメ減らして整合性取ろうとするのがここの運営
頭おかしいからな
732: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:47:44 ID: Rn2GuAaR.net
クレスト取り外し出来ないならせめて回数制にするとかしてほしいわ
何回までは取り外し可能みたいな
頼むぞ鼻の穴美苗
738: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:52:28 ID: 3ACTZ8QW.net
お金を払って時間をドブにすてるゲーム
ただしお金を払わないと苦痛を与えるためにノルマを増やしゲーム部分を削っていく方針だから
楽しい事もないというただただ純粋なノルマ

もう諦めてオフドグマ2出せばいいのに

796: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:28:21 ID: MQ2jdNm1.net
>>725
長えよ雑魚
734: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:49:52 ID: x6KHEONO.net
>>725
なんの素材追加もなく一生使いたきゃオフげやれ
お前みたいなズレてる奴が居ると全員コジキのクレクレと思われる
お前はID毎回変えてるけど改行でバレバレだからな
アゲだしw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加