【DDON】ゴルゴのエレは凍結管理と減防管理しつつ弱体撃って癒しつけるのが仕事

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

760: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:07:05 ID: /CuNjCj3.net
EM4行ったら、コア出しない癖に爪のコア攻撃しろ言うエレアチャがいたな
775: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:21:09 ID: azDDxcMi.net
これから季節限定装備のガチャで出た装備付けてると敵が良いものドロップするとかが増えてくるのかな
ガチャ装備付けてるとなんか良いことがあるならガチャするぞ見た目だけなら買わないぞ
787: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:25:35 ID: B6qD7vel.net
ああまた無自覚地雷が他人を地雷扱いした愚痴吐いて逆に叩かれてるのか
本当このスレこのパターン多いな
普段スレでドヤ顔で他人の立ち回りにケチ付けてる奴本当こんなんnばっか
805: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:29:31 ID: WWb+GMqa.net
結局アプデされてもレベル5つ上げて装備揃えておしまいなんだよな
1ヶ月と持たない
砦みたいな自由参加乱獲系増やせばまだ暴れどころあるんだけどな
その砦もなんかやってない時期多いし何がしたいのやら
るつぼみたいな予習コンテンツもノーサンキュー
PSO2のスタイルを見習ってくれないとライトはガンガン逃げ出すぞ
もう声のデカイだけの廃人の意見は無視でいい
ネトゲはいつもそれで失敗してんだろ
814: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:36:28 ID: x6KHEONO.net
袋売りたい運営は大変だなとレスした途端これw
そりゃみんなID変えますしワッチョイには行かんわな
癒しも弱体も撃って無いとか後出しなら
アホな近接が殴りにいってないだけにしか見えんねw
824: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:42:33 ID: MQ2jdNm1.net
>>760
エレチャなら凍結→弱体で他のメンバーにコア一気に削ってもらってダウン起き上がり前に2度目の凍結でワンダウンかな
コアで出てない出さないなら背中か頭とか狙って火力でゴリ押しするのが普通かな
761: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:10:08 ID: x6KHEONO.net
>>760
ゴルゴのコア出しなんてエレはやらないぞ
コア出しするのは近接だからな
だから遠距離に枠がなかったんだし
770: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:16:59 ID: kchPqT7f.net
>>761
誰か通訳
776: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:22:08 ID: x6KHEONO.net
>>770
ゴルゴのエレは凍結管理と減防管理しつつ弱体撃って癒しつけるのが仕事
直出し何てしないだろ新規かよ
825: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:42:35 ID: w3U7Xz4o.net
コア出しの仕方も理解してない新規が溢れてんだからそら黄金竜終わるわ
2chで偉そう言ってる奴がこれだぞ
近接にヒール効果纏わせる意味すら考えないクソ新規が
GM来るなカスが
839: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:48:44 ID: MQ2jdNm1.net
>>776
雑魚チャ発見
794: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:27:50 ID: kchPqT7f.net
>>776
弱体でコア出るの知らないのかな
786: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:25:24 ID: kM1cHLM2.net
>>776
良いから「コア出しは近接」とかいう謎のワードが
まったく解釈できないんだけど、ちょっと説明してくんない?
808: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:31:04 ID: x6KHEONO.net
>>786
癒しつけてれば近接だからなが攻撃しにいけばコア出るだろw
新規かよ
804: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:29:30 ID: D7kaMxqm.net
>>786
横からスマンが、癒しとまで書かれてて尚理解出来ないなら触らない方が良いと思うよ

近接の仕事というのはまぁ間違ってない
消えてたら自分でも出すけどね、っていうか弱体で出るし…

766: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:15:41 ID: /CuNjCj3.net
>>761
何でコア出ししてくれないの?
弱体も癒し魔矢も入れてなかったよ
772: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:18:30 ID: x6KHEONO.net
>>766
後出しで言われてもねぇ
778: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:24:02 ID: eHVYzftL.net
>>766が読めないのかよ
800: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:28:41 ID: x6KHEONO.net
>>778
>>772が読めないのかよ
まあさっきまで上げてたIDコロコロ君だろうけどw
否定されたら粘着とかやるから誰もワッチョイ行かないんだよ
813: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:35:58 ID: eHVYzftL.net
>>800
妄想で勝手に一緒にしないでくれる?
/CuNjCj3が言ってるのは弱体や癒しも使わずコア出さないのに
コア攻撃指示するエレアチャは何なのって事だろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加