【DDON】でも黄金竜だけはそこそこ強いメンバーでも時間切れで結局倒せたの一回だけ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

711: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:30:22 ID: jyakMsoS.net
この前1年ぶりに復帰して初めてGMの黄金竜と戦ったけど強すぎ!
逆に次の65GMは拍子抜けするくらい弱くて70のズールも
良い所入れたらわりと普通に倒せた。
でも黄金竜だけはそこそこ強いメンバーでも時間切れで結局倒せたの一回だけ。
浦島だから分からんけど黄金竜の立ち位置ってかなり最強の部類なんか。
714: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:31:55 ID: ObZRRZKG.net
いや、好きで取ってある着飾りをゴミていったら
一生使える最強武器だってゴミと一緒だろ、一生捨てられないんだぞw

武器だけでいうなら倉庫圧迫数は1マスだけで一緒やんけ
俺はお気に着飾り武器も1つ持ってるぞ

726: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:43:55 ID: jyakMsoS.net
そういや格納チェストに入れた素材もクラフトで使えるようになるんだよね?
これで倉庫圧迫かなり改善されるんじゃないの?
727: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:44:44 ID: MTj3ynrY.net
>>711
面倒くさいから人が集まらないだけ
クラメンとゴリ押ししたら勝てたし面子いれば問題無い
EMはアルケミソロでもクリア出来る
728: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:45:09 ID: x6KHEONO.net
この運営は批判されたことを改善する意思はないんよ
批判されたらやり方は変えるけど結局同じやん
そしてまた反省してるふりしてやり方は変えるけど結局同じ
つまり毎回改善する「振り」だけしてるんよ
一番良く解るのは扇二発と瀕死相手の鬼人が同じダメとかね
鬼人のため時間短くしました、でも扇二発打つ方が早いですとかかいけつしてないw
そこをもし突っつくと扇のダメ減らして整合性取ろうとするのがここの運営
頭おかしいからな
736: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:52:00 ID: jyakMsoS.net
>>727
ソロって凄いなアルケミってそんな強いのか
確かに黄金龍強いというか面倒くさい。
貯まりまくったシルチケで運良くメインジョブの武器当たったから
良かったけど無かったらと思うとゾッとするわ。
でもブレイブゲージとか大分遊びやすくなったな〜
走っても全然スタミナ減らんのも感動したわ
738: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:52:28 ID: 3ACTZ8QW.net
お金を払って時間をドブにすてるゲーム
ただしお金を払わないと苦痛を与えるためにノルマを増やしゲーム部分を削っていく方針だから
楽しい事もないというただただ純粋なノルマ

もう諦めてオフドグマ2出せばいいのに

765: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:15:30 ID: kM1cHLM2.net
>>736
怒り飛ばし攻略だから、ただの火力依存の攻略なんだけど
ぶっちゃけアルケミの火力は一見単価は高いものの
DPS自体はは赤に遠く及ばないから、近接赤ならまず可能
皿もヘイズの詠唱短縮されたから脳死ヘイズでいけるんじゃないかな
767: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:15:54 ID: /zpypZD2.net
めんどくせえから金払うだろうとかいう発想が時代遅れ
ほんとにネトゲはカビくっせえなあ
例えると老人ホーム
805: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:29:31 ID: WWb+GMqa.net
結局アプデされてもレベル5つ上げて装備揃えておしまいなんだよな
1ヶ月と持たない
砦みたいな自由参加乱獲系増やせばまだ暴れどころあるんだけどな
その砦もなんかやってない時期多いし何がしたいのやら
るつぼみたいな予習コンテンツもノーサンキュー
PSO2のスタイルを見習ってくれないとライトはガンガン逃げ出すぞ
もう声のデカイだけの廃人の意見は無視でいい
ネトゲはいつもそれで失敗してんだろ
807: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:30:22 ID: jyakMsoS.net
>>765
後半のレベルになってくるとEM黄金位ならソロでもいけるくらい火力高くなるんやね
アルケミも使ってみたいけど早く新大陸も行きたいし今はやりたい事いっぱいだわ
同じ脳死でも過去の脳死揺さぶりに比べたら天国やね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加