【DDON】アイテムポストに宝くじ入ってると無効なんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

642: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:30:40 ID: MTj3ynrY.net
あとメンテナンス後荒れそうなネタとして
アイテムポストに宝くじ入ってると無効なんだろ?
運営が有効アクティブを探るには良いだろうけど犠牲者出そう

赤箱かキャラ持ち状態にしてるのは確実だが
青箱ってどうなのかね?これも場合によっては荒れるな
クラメンが青箱の拡張に50枚保持してるけどどうなるかw

647: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:33:30 ID: DVZtllFP.net
今日までのボーナスボドクエでリム溜まりに溜まってんだろ
きっちり全部やっとけば60万リムくらいは溜まってるはず
クラマスポーンレンタルの敷居は下がったが
レンタル高品質ポーンの価値が地に落ちた
例え90%でもスパロボやファイアーエムブレム系で幾度と辛酸を舐めさせられた者なら
10%が体感60%前後にもなるってことを理解しているだろう
648: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:34:44 ID: m+l+Xtun.net
>>642
当選の発表はアイテムの配布をもってかえさせていただきます
だったらわからないから運営余裕じゃないか
残念賞は後日交換だし
650: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:37:38 ID: ObZRRZKG.net
12/15から今日までほとんどインできなかった

アルケミの面白さに目覚めて最近復活してるが連続インはなかなか出来んな
アルケミありがとぅす

こいついなかったらかなり飽きてた可能性ある
てか鹿の暗殺受付時間もうちょいだけ緩和して欲しい、どんだけ下手なんだよって思われるかもしれんが
カウンテラ、ジャスガと比べてもなぜか暗殺だけ失敗することが多い
あと失敗した時の紙耐久で鹿は結構ごっそり減る、、、、

もうほんと少しでいい、あともうちょいだけ長く

653: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:44:09 ID: MTj3ynrY.net
>>648
50枚全部はズレたら流石に切れて引退しそうとか言ってたw
657: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:48:00 ID: 4iS2CKMm.net
そう言えば19日から地域素材がバザー解禁だけどフィンダム素材も解禁?
レスタニアだけなんかな
666: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:55:52 ID: m+l+Xtun.net
>>653
どうして50本で当たると思った

216本しか当たりないだろ
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/1286

667: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:57:39 ID: ObZRRZKG.net
スタンバーストの異常蓄積はどんくらいなんかな
スィングより高いならスタンバーストの方が良いかな

スィングもスタンバーストも使い方が似ててどう差別化されてるのかイマイチわからん
スタンバーストの方が好きだから威力もっと強化して欲しいわ

670: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:59:13 ID: godwUXUh.net
もうさ新武器暫く出すのやめて今まで出した武器を派生強化していく方式に変えればすぐゴミになる問題はだいたい解決するだろ。
724: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:40:51 ID: MTj3ynrY.net
>>666
知らんわ俺の話じゃねーし
確率的にはそんなもんなんじゃねーの?
正月はログインもしない家族旅行者も多いからな
728: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:45:09 ID: x6KHEONO.net
この運営は批判されたことを改善する意思はないんよ
批判されたらやり方は変えるけど結局同じやん
そしてまた反省してるふりしてやり方は変えるけど結局同じ
つまり毎回改善する「振り」だけしてるんよ
一番良く解るのは扇二発と瀕死相手の鬼人が同じダメとかね
鬼人のため時間短くしました、でも扇二発打つ方が早いですとかかいけつしてないw
そこをもし突っつくと扇のダメ減らして整合性取ろうとするのがここの運営
頭おかしいからな
972: なまえをいれてください2017/01/05(木) 13:31:49 ID: m+l+Xtun.net
>>724
知らん話をされても
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加