【DDON】出来れば答えてあげたいんだが、陰謀論?妄想癖?みたいに思えて答えられん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

629: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:16:30 ID: pxbUE282.net
今年最初のメンテだな
更新情報を見た後のお前らは最高にクレイジーなんで
今からワクワクしてる
頑張れよ!!
630: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:17:23 ID: kO5yaUgw.net
PPポイント 貯まらなすぎる
もっと10ポイントとか20ポイントとかよこせよ
LV68のボス倒しても1ポイントしかもらえない

右下に上限2000って表示されるけどボスを2000匹倒すとかどんな苦行だよw

655: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:44:54 ID: 5wxdEETU.net
>>629
もったいぶって予言ごっこかうんざりするわ
どうせモンハンと統合してDDONの人口をモンハンに流そうとかそういうのだろ
モンハンなんかタダでもやらねえって竹内と上部に言っとけ
662: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:51:38 ID: pxbUE282.net
>>655
お前の脳内どうなってんだ?
一体どっからモンハンが出てきたんだよ
まぁどうでもいいけどさ
667: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:57:39 ID: ObZRRZKG.net
スタンバーストの異常蓄積はどんくらいなんかな
スィングより高いならスタンバーストの方が良いかな

スィングもスタンバーストも使い方が似ててどう差別化されてるのかイマイチわからん
スタンバーストの方が好きだから威力もっと強化して欲しいわ

669: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:58:12 ID: 5wxdEETU.net
>>662
おまえはなんか情報持ってるんだろうがこっちにはない
公開された写真のワードと今の状況から考えたらそういう答えも出ると推察くらいできるだろ
おまえこそ脳使って生きてるか?
まあどうでもいっか
670: なまえをいれてください2017/01/05(木) 10:59:13 ID: godwUXUh.net
もうさ新武器暫く出すのやめて今まで出した武器を派生強化していく方式に変えればすぐゴミになる問題はだいたい解決するだろ。
678: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:03:49 ID: pxbUE282.net
>>669 ←こいつが何を言いたいか俺に何を言っているのか
誰か通訳頼む
出来れば答えてあげたいんだが、陰謀論?妄想癖?みたいに思えて答えられん
707: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:29:35 ID: godwUXUh.net
派生強化して武器にもっと個性もたせれば楽しみも増えるだろ、新規は進化させた武器を課金なりで買えるようにすれば解決するだろ、ガチャ武器の外れた武器なんかが無駄にならないように
強化派生の素材になるようにすればいい。
708: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:29:47 ID: m+l+Xtun.net
>>678
訳:ツイッターの書き初めを見て有り得ない妄想したんだけど他に情報ある?
710: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:30:06 ID: vwXl/KBZ.net
新しい武器作るのも派生強化もどっちみち同じ苦労
複数ジョブやるのが当たり前でカンストにして最強装備作ったジョブはお飾り状態で
サブジョブやるはめになるから結局EMGMやるだけの武器になっちゃう
これじゃないPPが悪い
711: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:30:22 ID: jyakMsoS.net
この前1年ぶりに復帰して初めてGMの黄金竜と戦ったけど強すぎ!
逆に次の65GMは拍子抜けするくらい弱くて70のズールも
良い所入れたらわりと普通に倒せた。
でも黄金竜だけはそこそこ強いメンバーでも時間切れで結局倒せたの一回だけ。
浦島だから分からんけど黄金竜の立ち位置ってかなり最強の部類なんか。
723: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:40:13 ID: pxbUE282.net
>>708
ぉおうw
そうか
変な奴だな・・・w
718: なまえをいれてください2017/01/05(木) 11:35:51 ID: 5wxdEETU.net
>>708
そいつエアプだから触るだけ時間の無駄だぞ
ただ書いてみただけらしい
ツイの画像の事も知らないようだ
752: なまえをいれてください2017/01/05(木) 12:01:43 ID: m+l+Xtun.net
>>718
お前の頭の中のがヤバイわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加