【DDON】クランポイント集めるのが苦痛でしかない 考えた奴頭おかしいだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

503: なまえをいれてください2017/01/05(木) 04:32:18 ID: 44xzYTf4.net
クランポイント集めるのが苦痛でしかない 考えた奴頭おかしいだろ
自分達でやってみろw
506: なまえをいれてください2017/01/05(木) 04:37:57 ID: IMmzSa0M.net
砦以外はGM並びにEMもスルーする事に決めた
装備を中装備縛りにすれば適当にプレイできるようになる為、プレイ時間も短くて楽だ
508: なまえをいれてください2017/01/05(木) 04:57:59 ID: 44xzYTf4.net
ノルマ増えたせいで砦にすら参加する余裕ないわ
GMもEMも今まで以上に過疎ってしまえ
515: なまえをいれてください2017/01/05(木) 05:11:49 ID: 44xzYTf4.net
そうだ!もうクランポイントも集めるのやめよ やっとLV5にしたけどぼっちクランだから
もう付き合いきれん どうせゴミしか拾ってこないし 
517: なまえをいれてください2017/01/05(木) 05:22:39 ID: l/F3Jpk3.net
>>503 自分達でやってないからこうなるんだろうね

DDONはキャラクリが良いから惰性でやってる人多いと思うよ

518: なまえをいれてください2017/01/05(木) 05:26:01 ID: FMJOfdYw.net
みんなどうした〜!?
俺は元々まったりプレイ派で2.1からEMGM参加せず中武器を最高峰とするソロプレイに方針切り替えたけどすごく楽でいい
でもみんなは砦とかで周り見たらほぼ全員自分より強い装備でここでも自分にはわからないEM、GM、TA、限界域の話が続くのを
最前線でやってたみんなが耐えられるかどうか
まあ見なきゃいいんだけどねw
俺はもう馴れてみんなすごいな〜って聞いてるけど新規とか弱装備覚者をバカにしてた層にとっては結構きついかも
バカにしてた層に見下される側になるわけだからね
519: なまえをいれてください2017/01/05(木) 05:28:06 ID: +AxJkUOP.net
タラスクは良いモンスだろ無敵戻りは今後の課題だがな
運営ちゃんは声がでかいだけのバカに惑わされずなにが汲み取るべき意見なのかをきっちり見極めて欲しい
リリース当初からここの運営はユーザーの汲み取るべき意見をまるでわかってない
その結果が花掘り納品だわあんなんソシャゲのレベル上げだろ
このゲームのアクション面開発したやつは運営ぬっころしてもいいよ
521: なまえをいれてください2017/01/05(木) 05:35:35 ID: l/F3Jpk3.net
自分の好みの見た目キャラでまったり動かしてるのが楽しいんじゃない?
548: なまえをいれてください2017/01/05(木) 07:46:45 ID: RRrQ114U.net
>>517
あ〜、まさしく
やりたい方向はユーザーの意見を
取り入れてるけどズレてる
実装前はワクワク出来るのに
実装後、そうじゃないよって感じる
相手の気持ちを汲み取るスキルが不十分
たぶんドラゴンズドグマを楽しんで作ってない
自分だったらという視点に欠けてる
言われたことをこなそうと思ってやってるとありがちな状況
そう言うと、頑張ってるのにと反発する
頑張るのは前提で最大効果が目的なんだけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加