【DDON】中武器でこいやっていう奴は運営が悪いってことに気付こうね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

392: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:29:32 ID: 1zgn5Jse.net
クラマスに1階先に開放しましょって言って釘刺しておいたのに今見たら無駄遣いしてるんだが、まじガイジかこいつ
393: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:31:33 ID: 782Kgw1x.net
本当にゲームの作り方忘れてしまったのかね?
楽しませようとする気が全く感じられない
75中武器と75弱防具作って再び休止が正解かな
亀は無視でいい
アプデ後二ヶ月目の冒険者パス買ったことねーや
こんな単発プレイでクランなんざ入れないわ
394: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:32:06 ID: KmiWxAmh.net
子供ねかさなきゃ!
396: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:36:21 ID: D2eSxnlo.net
マジで金儲けのことしか考えてないなこいつら
ユーザーを楽しませようなんて気全くない
むしろその逆
403: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:48:47 ID: JWIdgMnO.net
大変な思いしてまで中武器作って無駄になるより、作らず弱武器でEM参加して強武器チェンジが最強
ここまで嫌がらせされてるんだから弱武器でEM参加が大正義になってしまった
中武器でこいやっていう奴は運営が悪いってことに気付こうね?

>>392
俺も今週、サブアカ見たらバカマスが無駄使いしまくっててガ○ジっているんだなって小並感
そういう奴に反抗してさ、クランチャットでそっと皆に伝わるように「クラマスに使わないように言ったのに残念です…」って書き込んでしまえ

404: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:48:48 ID: Ew5MzTRH.net
亀やって希晶集めてもタラスクや白グリのクソ素材集めがまた待ってるのがな
EM始まる前から中武器用素材集めててサポ有り無しの差がひどくてモチベ落ちる
405: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:48:51 ID: 6OuC+4b5.net
今回はなかなか頑張ったアプデと思ったら一匹の亀のせいで台無しだったな
というか今後が不安になるレベルの亀だ
407: なまえをいれてください2017/01/05(木) 00:50:59 ID: 6OuC+4b5.net
>>403
中武器は亀頭スルーでも作れるんだしそこは作ろうや
フィンダム印記章も小出しだし武器だけ作れってメッセージなんだよきっと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加