【DDON】一つ言えることは被らない方が確率はかなり高くなることは間違いない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483504510/

131: なまえをいれてください2017/01/04(水) 17:18:37 ID: wXt5zsFn.net
派遣発掘武器に興味無くてずっと黙って見てたけどポン奴を50人バラけて派遣しても毎日Hot出ない
小所帯大所帯に関係無くバランス調整してる
クレーム来るようなヘタクソはしない
おそらく各クランの在籍人数やらの平均出した上の出現率だから人海戦術は当てにならない
137: なまえをいれてください2017/01/04(水) 17:22:35 ID: eD9OC7If.net
>>131
根拠ないよな
141: なまえをいれてください2017/01/04(水) 17:24:39 ID: n65BvYte.net
フレがでかい大型クランに何人いるから分かる
でもホットスポットは20人クランと変わらない

悲惨なのは幽霊部員を切ってないクラン
見せかけの水増しで多そうに見せてクランをしてる為に、ホットスポットがまるで見つけられていない

144: なまえをいれてください2017/01/04(水) 17:27:33 ID: tumP67le.net
>>137
前在籍していたクランは毎日15人位派遣していたが毎日同じ所に派遣していたがホットスポットいっかいも見つけられなかったぞw
一つ言えることは被らない方が確率はかなり高くなることは間違いない
147: なまえをいれてください2017/01/04(水) 17:32:41 ID: XJfGYopf.net
払う奴はサブの分まで金払うってのが前提で設計されているDDONに
「公平性を考えるならサブ垢で探すのが大勝利な今の状態はあり得ない」が通用するかどうかだな
150: なまえをいれてください2017/01/04(水) 17:37:26 ID: eD9OC7If.net
>>144
それ根拠じゃなく感想
過去スレ漁ると良いよ
152: なまえをいれてください2017/01/04(水) 17:38:44 ID: 05j0TtfN.net
高品質45×4と課金石でパフォーマンス見たら大成功率80%だった
サポートポーン使用回数それぞれ1減って同じ条件でパフォーマンス見たら74%
これってサポートポーンの使用回数が減れば減るほど成功率落ちるんだな
知らなかった…常に新品ポーン借りなきゃ大成功率がた落ちじゃねぇか

何でサポポーンの残り回数と大成功率が関係あるんだよ

190: なまえをいれてください2017/01/04(水) 18:58:43 ID: wZDqE9ZS.net
>>150
過去スレに書いてあるのが正しいと思ってるの?
感想じゃなくて、事実だからw一ヶ所に送り込んでる所は本当に見つけられてないからw
194: なまえをいれてください2017/01/04(水) 19:24:53 ID: rjoZ+4kp.net
月5,000円でまったりやってて
まったりコンテンツ来ないかなぁ
と思ってたところにクラン拠点予告
おぉっ!と喜んでたのに蓋明けたら
ソロ潰しコンテンツだった
もう疲れた
200: なまえをいれてください2017/01/04(水) 19:39:47 ID: eD9OC7If.net
>>190
自分に起きた事実が持論の証明になってないと言うこと
君のいってるのは過去に宝くじ買っても当たらなかったから
当選者なんて居るはずないと言うようなもの
自分に当たらない事実が当選者が居ないことの証明にはならいのと同じ
208: なまえをいれてください2017/01/04(水) 20:04:53 ID: eD9OC7If.net
後先考えずにクラマスに派遣支援にCP使えとせっついた奴は責任取れるのかなぁ
それとも自分は移籍して知らん顔だったりして
うちは明日から一階開放&新エリアw
222: なまえをいれてください2017/01/04(水) 20:19:18 ID: BWYCBdT0.net
1F開放は遅れたらダメだけど遠征エリアは正直どうでもいい
でも、クラマスはバカが多いからエリア開放にCPぶっこみそうで怖い
メンテ後にCP足りてたのに1F開放できないクランはクラマス叩いていいよ^^
223: なまえをいれてください2017/01/04(水) 20:20:39 ID: tumP67le.net
>>200
お前ってアレだよねw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加