【DDON】で、本キャラでも派遣先選択前のエリア一覧が出るとこにホットスポット表記書いてた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483348011/

128: なまえをいれてください2017/01/03(火) 00:44:11 ID: TeJ9Y2AH.net
122の者だけど、これクラメン全員ホットスポットいけないの?
マジで早い者勝ちなの?嘘だろ
あと自分クラマスだから誰かが勝手に派遣支援とかできないから
サブマスはサブキャラにやらせてるし

ちなみにホットスポット出てからは新たな派遣支援はしてない
つまりバグか
運営に問い合わせておくか…どーせ不具合対応したので気のせいですとか言われて誤魔化されるんだろうな

129: なまえをいれてください2017/01/03(火) 00:59:31 ID: Nq3ZjJ49.net
>>128
いや、行けるはすだよ
原因があるとしたらクラン累計ポイントリセットバグと同じかもしれない
131: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:19:37 ID: /2fowLIG.net
ホットを
133: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:21:24 ID: S5j2w6MJ.net
>>128
マニュアル見直したけど
間違いなくバグ
問題は、事象が少なくて優先順位低くされそう
エリア支援品のリムと同じ様にいくつか書き込みがあると良いけど
130: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:18:38 ID: /2fowLIG.net
>>128
前日ポーン派遣してないキャラは
ホットがクランが出しても
自分はでないよ
134: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:23:25 ID: S5j2w6MJ.net
>>130
そうなんだ
それ、マニュアルかなんかにに書いてる?
135: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:27:42 ID: /2fowLIG.net
>>134
書いてない、俺が派遣サボって二回ホットに派遣出来てない
君のホットが消えた事とは別の話

君のはバグでなく考えつくのが
5時がホット出現時間ではなく
派遣リミットの04.59分を超えたパターンかな

140: なまえをいれてください2017/01/03(火) 03:21:06 ID: TeJ9Y2AH.net
>>135
派遣リミット越えてたとしての事象だとしてもおかしい
5時になったからサブキャラ先に派遣の確認するのに本キャラから1度タイトル画面に戻ってサブキャラに切り替えてる
そのあとサブキャラでホットスポットの話聞いて本キャラに戻して本キャラの派遣結果聞いた
サブキャラでホットスポットが異界の狭間だと知ってたからそのとき本キャラで確認したらきちんとホットスポット表記出てた

ちなみにいつも派遣は本キャラが朝5時直前
派遣確認は5時になり次第見てる
サブキャラはほとんど触ってないから5時に派遣確結果を確認してすぐに送り込んでる
だいたい丸1日派遣したまんまね

141: なまえをいれてください2017/01/03(火) 03:47:46 ID: /2fowLIG.net
>>140
じゃあ
派遣リミットとの勘違いは無いね
2回俺がホットに派遣できてなかったのもバグの可能性が無いわけでは無いしね。
2回とも前日に派遣は行ってなくて翌日ホットにたまたまバグで派遣出来てなかっただけかも
137: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:36:45 ID: S5j2w6MJ.net
>>135
122さんはホットスポットが出たと書いてるけど
自分のポーンちゃんが見つけたのかな
またはホットスポットを視認したのかな
両方のケースなら135さんの事象とは違うね
139: なまえをいれてください2017/01/03(火) 03:14:07 ID: TeJ9Y2AH.net
>>137
122です
ホットスポット見つけたのは自分の無課金サブキャラ
で、本キャラでも派遣先選択前のエリア一覧が出るとこにホットスポット表記書いてた
その上そのときのホットスポットが異界の狭間なんだけど、そこにもホットスポットってきちんと書いてた
サブキャラも本キャラもついでにクラメンもそれを確認済み

余談だけどサブキャラでホットスポット出たよ!っていう会話をポーンがしてくれて、その会話の通りならクラメン全員行けるはず
要約だけどポーンの会話は『異界の狭間(このとき出てたホットスポット)で異変が起きてるからクランメンバー全員で確認してきたら?』って感じの会話

もしホットスポット見つけた本人しか意味ないのだとしたら、このポーンに設定されてる会話はおかしいでしょ

136: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:31:58 ID: s2XLJFR3.net
>>135
お前運営やろ
138: なまえをいれてください2017/01/03(火) 03:07:23 ID: /2fowLIG.net
>>136
え?w
>>137
だから違う話よ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加