【DDON】大概のジョブ結局中身じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483346275/

326: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:15:24 ID: AYlxDJMi.net
プリーストっていうドMジョブの存在意義がわからない
シカみたいにやりたいけど席がないじゃなくてクエストによっては必須なのにやりたくないジョブNO1とか
スカージでは完全にハブられたのにほとんど文句が出なかったりその後のカスドラでは鎧単機とか喜んでやってたり
あげくの果てにはカスドラソロクリ出来るのはプリだけとか強いのか弱いのかよくわからん
332: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:39:29 ID: oDCdCNVP.net
タラスクまだ戦ってないんだが、プリだってアタライ貼ってれば赤3人の火力1.2倍ずつになり実質3.6人分に、
あとはアディビットでもしてれば0.4人分くらいの火力で赤4人と変わらなくね?って思うのはエアプの発想ですかね
334: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:41:27 ID: AYlxDJMi.net
プリって地雷とプロしか居ないのか
普通プリは居ないのか
337: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:45:51 ID: uPAXyQ1v.net
久しぶりにスカージやったけど核生えず1分で終わった
あんまり育ってないセージだったけどうまいもんだな
456: なまえをいれてください2017/01/03(火) 11:28:01 ID: uu6RE1JJ.net
PSO知らんが良心的ならそういう方が絶対長続きするゲームになるよな
着飾りガチャは正直どうでも良いがw
まぁ好きな人は好きなんだろうけど

世界観やアクション、格好良さはddonは今世界一くらいだとは思ってる
特にここまでかっこいいモーションは他に経験したことないかも個人的に

厨二バンザーイって感じ

457: なまえをいれてください2017/01/03(火) 11:33:59 ID: mR6sfKcd.net
>>326
鹿でガンガン前線を暴れまわってくれ
そいつの次行くであろうとこにエナスポ置くのが仕事だから
プリは赤職の動きに合わせるので勝手に動けない
333: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:39:50 ID: 8t2maqKZ.net
>>326
いまはスピラン楽しくなってきたけどプリメインだよ。聖弱点の敵以外にダメージが通らないのがネックだよ

プリで楽しいのはパーティによって立ち回りが違うことかな。状態異常も入れられるようになってやることの幅も広がったし

スピランもそのへん近いけどGMにプリいたらやることないから脳筋せざるをえなかった

今度カスドラソロいってみよ。プリ愛が爆発して長文ごめんね!エナスポするから許してね!

あとスカージは普通に悲しかったです。もうしないでください

328: なまえをいれてください2017/01/03(火) 01:24:45 ID: /2fowLIG.net
>>326
大概のジョブ結局中身じゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加