【DDON】今でもゴルゴラン75武器担いでも時間切れとかの方がバランス異常だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483346275/

167: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:06:35 ID: Ud4CiWf0.net
堂珍がいってたように弱体化じゃなくて上方修正でバランスとれよな
その弊害がゴルゴラン柄弱体化でただただコア削りが面倒になっただけ
GMも誰もやらない
弱体化してもプレイヤーが不利になるだけ
171: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:10:32 ID: kEEuU3xO.net
DDOSでルータ落とすとかもう無茶苦茶でしょ
もうワッチョイにしろってのマジキチ隔離スレでは言わんわもう
173: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:14:27 ID: DxW/sdhh.net
倉庫はきつすぎて報酬の薬類も取っておけず回復薬を買う金がなくてポーンは冒険から帰るたびにポーン郷に迎えに行くことになって
なつかしいな
100Gで売られているのを買い集めた猿の大皮が30000Gで売れるようになった頃少し楽になった
174: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:14:32 ID: r0boShrE.net
>>167
堂珍の話と柄は時期が違いすぎるだろ
何にしてもウォリは柄打ちを始め極端にゲーム性損なってたんよ
兎に角柄だけでokとか天だけでokとかになり過ぎてた
数種のスキルを使い分けつつ戦うのが当たり前ね
ハンターのグレン連なり気絶ゲーも弱体されたでしょ
181: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:19:15 ID: Ud4CiWf0.net
>>174
今でもゴルゴラン75武器担いでも時間切れとかの方がバランス異常だろ
ビンゴの時皿とハンターでいったけどウォリの柄がないと無理ゲーだったし
上方修正というのは柄並に削れるスキルを皿やハンターにもくれってことだぞ
全員コア削れなくさせる方がバランスおかしいだろ
185: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:23:01 ID: 12SLRzmd.net
武器ガチャでハンターとシーカーの当たって俺死亡確定ンゴwwww
187: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:24:29 ID: p6VyWsKn.net
ワッチョイ云々の話が落ち着いた途端にいつもコピペ投下する辺り本当に相手にするだけ無駄だな
196: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:35:08 ID: SOv1bQAy.net
レベル60〜の鯖でレベル上げシャウトとか全く見なくなったな
過疎りすぎじゃないですかねぇ
198: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:38:21 ID: r0boShrE.net
>>181
1.3の時にエレ弓弓弓でも普通にクリアしてたから良く解らん
ウォリがヌルゲ過ぎたのは覚えてるけど
今ゴルゴに勝てないのは敵が強いからではなく味方が弱いから
特に知識面な
183: なまえをいれてください2017/01/02(月) 22:21:12 ID: o8kBGzNQ.net
>>181
ヘイズくれたやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加