【DDON】あほか?赤ドラとウルドラはドレイク骨格だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483181432/

584: なまえをいれてください2017/01/02(月) 01:17:26 ID: B8dzQwzQ.net
新骨格とか時々言うやついるけどddonで新しくデザインされたモンスなんていねぇだろ
オフドグマから全部持ってきてるだけやんw
586: なまえをいれてください2017/01/02(月) 01:18:06 ID: MqND5hbx.net
はっきり言って
今のCPシステムはGM砦の放置プレイヤーより悪質な状態

8人中5人が放置
3人が頑張って同じ恩恵を得てる最悪のコンテンツ
しかもサボってる奴の判別材料を隠すシステム

これは破綻する
優良プレイヤーから辞めて行く最悪のシステム

588: なまえをいれてください2017/01/02(月) 01:25:58 ID: kGh6s4Fm.net
しかし、クラン機能をあり得ない理論で無理やり叩くところを見るに
コピペガーうんうんも少し見当違いなこと言っててエアプが露呈してるし
2.2はそこそこ成功してるんだろうな
598: なまえをいれてください2017/01/02(月) 01:47:00 ID: Bh6lqkyk.net
アンダー水着ほしいけど3000円じゃな〜、カラー変更不可にしてあこぎな商売だなぁ〜、カラー不可も課金で変更可にしたら値段次第で払うけどな〜
599: なまえをいれてください2017/01/02(月) 01:47:40 ID: yOlLtzpb.net
>>584
オフもモンハンからのフレーム流用じゃんか
オリジナルでもないのに偉そうに
608: なまえをいれてください2017/01/02(月) 02:29:24 ID: ij/xaW2W.net
>>584
エルドラ骨格、オーク骨格、ディアマンテスは完全オリジナルだが
609: なまえをいれてください2017/01/02(月) 02:34:17 ID: HgY2/OK+.net
触芽の侵食効果ってほとんど無いかゼロじゃね?
芽を止めるのはしがみつき易くなるだけの効果だと思ってんだが侵食も止めてくれてんのか
そのしがみつきも狂侵系には基本せんぞ。ファイターでもシーカーでもな
640: なまえをいれてください2017/01/02(月) 05:51:28 ID: yOlLtzpb.net
>>608
オークもディアもただのキャラ骨格だろw
エルドラひとつで何いってんだか
644: なまえをいれてください2017/01/02(月) 06:11:42 ID: cRrOuTFv.net
来週で強武器作るための新EMに行ける
一方75中武器の素材は結局集まらずせいぜい☆2まで
来週以降タラスクやホワイトグリフィンのクエが来ても
中武器の強化に血と殻使うくらいなら強武器作成の為にとっておくだろう
656: なまえをいれてください2017/01/02(月) 07:50:41 ID: B8dzQwzQ.net
>>608
よくよく考えたらいないってことはなかったね、タラスクは完全新骨格でそ
651: なまえをいれてください2017/01/02(月) 07:07:52 ID: IkgFFTjr.net
>>608
エルドラも赤ドラ、ウルドラの流用。
657: なまえをいれてください2017/01/02(月) 08:10:09 ID: 1jyO+lKN.net
身内やクランならともかく野良で弱武器でEM7行くとかきついで
今回弱と中は強化なしで70も違う弱☆4中☆2でも50以上の差がつく
緑青はともかく赤で野良は弱武器枠ない
あっても地雷集まるクリア不可募集のみやろな
853: なまえをいれてください2017/01/02(月) 12:50:41 ID: pvOMmve2.net
>>651
あほか?赤ドラとウルドラはドレイク骨格だぞ
エルドラやゴルゴは両手を地面について歩くだろうが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加