【DDON】c. ガチャレアアイテム出現率の上限と下限を表示する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483012302/

912: なまえをいれてください2016/12/31(土) 18:47:32 ID: 01JUowV5.net
つまり発掘武器の+3は少なくとも1%以上はある
良心的な運営のことだから3%ぐらいじゃないか?

a. ガチャレアアイテムの取得にかかる推定金額は有料ガチャ1回あたりの額の100倍以内とし、これを超える場合はその推定金額や倍率を表示する
b. 同金額の上限は「5万円以内」とし、これを超える場合はページ内に推定金額や倍率を表示する
c. ガチャレアアイテム出現率の上限と下限を表示する
d. アイテムごとの出現率を表示する

916: なまえをいれてください2016/12/31(土) 18:50:25 ID: bRBo9ywF.net
3時間サポで虹爪周回33回で12個(うちドロ2個含む)って多い?
強化☆で勘弁してくれ
920: なまえをいれてください2016/12/31(土) 18:52:30 ID: SWcZQhDI.net
ハンターは新スキルが良さげって噂
俺も使ってる人見たことないし、レベルも上がってないから触ってない、実際はどうか知らんな

まだまだやってアクション感じる面白いジョブじゃないから、育てる気がなかなかしない

一応これを起点に今後には期待してる

924: なまえをいれてください2016/12/31(土) 18:56:13 ID: LPZZEVle.net
タラスクはたしかにハンターぶっちぎりで強いんだよなあれチート並
アドタラスクも敵の攻撃が違うだけで足切って甲羅攻撃の倒し方は同じやろから
ハンター枠あるかもな
あと打属性が弱点やから中武器のヲリも席あるな
ということで赤はハンターか中武器ヲリ以外の席はないかもな野良だけの話やけど
926: なまえをいれてください2016/12/31(土) 18:56:49 ID: 2xZ7iZo8.net
>>912
それって施行規則でしょw
922: なまえをいれてください2016/12/31(土) 18:53:15 ID: x/tcDQE2.net
>>912
鑑定を間にはさんでるから、
それは無効になってるという。
917: なまえをいれてください2016/12/31(土) 18:51:37 ID: 0r9fNI7W.net
>>912
法逃れのためにこんな汚い形でガチャ出してきたんだな
ちょい苦情入れるわ、COGにメールとかでなくもっと上のところにな あまり社会人を舐めるなよカプコン
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加