【DDON】俺も強化派遣で拾ってきたやつただの錆武器だったから二度と課金しないと決めた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483012302/

647: なまえをいれてください2016/12/31(土) 11:11:29 ID: GQFzVIzG.net
俺も強化派遣で拾ってきたやつただの錆武器だったから二度と課金しないと決めた
649: なまえをいれてください2016/12/31(土) 11:14:17 ID: +/qwPV4R.net
不定期ガチャ1回300円なら良心的だろ
いけない美苗の擁護してる
650: なまえをいれてください2016/12/31(土) 11:17:43 ID: YmnpLV3W.net
>>647
強化派遣という名のガチャだからなw
これやるくらいなら豪傑ガチャ的なの待った方がいい気がする
653: なまえをいれてください2016/12/31(土) 11:23:40 ID: gmBv9WHR.net
あーまた派遣し忘れてたよ
ポーン連れて行けなくなる仕様勘弁してくれよ、あいつら派遣しても自室にいるだろ
654: なまえをいれてください2016/12/31(土) 11:25:41 ID: X7mXL0kr.net
俺は1回しか派遣したことない
ほんと派遣の仕様クソだな
724: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:02:52 ID: Bav1azoT.net
安心サポートとか考えた奴は本当に頭どうかしてる。
今後はそれを売るためのバカなモンスターが目白押しになるだろうな。タラスクはその手始めで。
726: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:03:10 ID: N8Q3T0RO.net
>>650
一個あったら
毎シーズン使える豪傑やぞ?
734: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:21:51 ID: 01JUowV5.net
弱武器の弱体が目立つが相対的に中武器も弱体化してるからな
強武器との差が大きいから豪傑ガチャ回しただけじゃ意味ないぞ
てかハゲの生放送でズールGMやってんだけど半分しか削ってないのに時間切れで大草原
737: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:24:41 ID: rX8LfJa/.net
>>726
それホントなのかな
次のバージョンで1回進化できてその後終わりな気がする
毎シーズンって明言してたっけ?
738: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:26:51 ID: 01JUowV5.net
お年玉やるわ
礼には及ばん

花彫りの未鑑定装具【王】×5個
CU05-CRJ3-4LGH-23WG

742: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:30:14 ID: k/sEinmt.net
>>737
自分も2.2で☆なし2.3で☆4になって終わりだと思う
728: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:07:21 ID: t3qcrzj3.net
>>726
異彩+3★4はキャップ強★4と同じ攻撃力と雑誌に書いてた気がするが
729: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:09:39 ID: N8Q3T0RO.net
>>728
豪傑以上やな
731: なまえをいれてください2016/12/31(土) 14:13:06 ID: t3qcrzj3.net
>>729
ただし、属性固定だから5種類×ジョブ数分無いといけない
無の刻印だと自由に属性をクレストで変えられるから気絶+5というゴミみたいな効果しかないけど有用なのかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加