【DDON】自分のポーンもサブジョブにしてLV1スタートみたいにするのはどうなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482715940/

492: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 15:40:23 ID: tm/TZ5vz0.net
覚者のサブジョブ育成しようと思っても
ポーンのLVがもう上がってるからワークエしても2倍リング付けてEXP1200とかw
同レベルのポーン雇えってか
493: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 15:53:23 ID: SHpCeR1y0.net
>>492
まずできるなら基本は成長サポ
使わないなら普通にパーティ組む
見つからないなら同レベルポーン

ってだけでレベル上げがつらいって思う事は無いはず
辛いだろうな、と思うのはメインクエでレベルを上げ損なって複数ジョブが上がってるやつ

494: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:01:18 ID: BPRFuQaP0.net
サブ上げなんて花兵集めて納品するだけの簡単で美味しいお仕事があるでしょ(´・ω・`)
496: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:32:24 ID: j27msUMp0.net
>>493
オレもこれからサブジョブ育成したいんだけど
自分のポーンもサブジョブにしてLV1スタートみたいにするのはどうなのかな?
499: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:29:40 ID: zuFn0rbG0.net
製作・強化難易度を上げる代わりに性能を上げた、ならまだわかるけど
中武器と弱武器の性能を大幅に下げて相対的に弱より中を強く見せかけてるだけなのに
クラフト難易度を上げてる所が納得いかない

足止め素材を増やして分散して報サポを多重取りしようとしてるようにしか見えない

500: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 17:47:19 ID: eIL8YY300.net
美苗さん木下さん竹内さん以下DDON チームのみなさん
今日で2.2アプデから報サポ3個目購入させていただきました^^
538: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 04:39:00 ID: V3pIYDHp0.net
>>496
いや、別にいいけどその低レベルポーンは入れる意味あるの?
役に立たなくない?
539: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 05:34:54 ID: WKsC7W500.net
いままでの感じだとホットスポットが連続でホットスポットになることはないね
ってことはクランの他の99人はホットスポットにもぐらせずに派遣させれば
自分だけは毎週ホットスポットにもぐれるという姫プレイができるという妄想をしました。
おわり
542: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 08:50:32 ID: D0tTtn710.net
(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)花彫り納品クエってレベル差いくつまでなのかな?
(´・ω・`)募集入りたいけど損したくなくて入りずらい
589: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 00:46:08 ID: RdniKkZ30.net
>>538
自分のポン子入れないとサポポン入れられないの知らのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加