【DDON】昨日砦ノルマまで回したけど一人もそんな人いなかったけど、運が良かっただけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483012302/

429: なまえをいれてください2016/12/30(金) 20:41:05 ID: iZDG3XJ9.net
NPCでなかったらすぐに抜けようぜ?
3分待たせたら24分無駄になってんだぞ
432: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:05:11 ID: es5ocrwp.net
>>429
NPCでませんか?て聞いても無言でグダグダ
435: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:16:30 ID: Y9ZN9PGP.net
とはいえ、クラン遠征が必須だったら
日課の作業が増えるから

むしろクランは趣味範囲で留めてほしい

444: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:36:22 ID: cj15Ulz5.net
>>432
チャット機能や定型文等意思疎通方法があるのに使わない(使いこなせない)中身子供が多いからな
その上、画面の向こうには自分と同じ感情を持った人間がプレイしているって事を理解していない
だからPT無言抜け等自分本位の事しか考えてないと思われる様な言動をする奴が多い

何が言いたいかって言うと
そんなカス相手にするだけ無駄だから駄目そうなら断り入れてさっさと抜けるのが吉
このゲームの野良で他人にモノ教えても相手から返って来るのは皮肉と嫌味と罵詈雑言だけ
クラン等の身内でも同じ事が言える
その辺は相手と場所によって割り切ってやる方がストレスがたまらない

433: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:11:10 ID: iZDG3XJ9.net
>>432
―1分後

NPCでません!

―さらに1分後

誰か「リム転移すればどうです?」

―さらに2分後

NPCでません!

―さらに3分後

抜けますね^^;

446: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:38:00 ID: QMpfDNcB.net
ペルソナ装備で73素材ダンジョン行ってるわ
緊張感あっていい
経験値効率を考えても魔赤島なんてもう行かね
448: なまえをいれてください2016/12/30(金) 21:40:12 ID: q1Fkk+40.net
吹き飛ばし

チャンス+疲労攻力
前者と後者、どっちかしか選べないとしたらどっちが便利?
467: なまえをいれてください2016/12/30(金) 22:10:09 ID: wEHVDSZw.net
ホットスポットに4人程派遣してから思いついて強欲の護符使ってみたのよ
そしたら派遣してない残り2人のキャラのホットが消えてしまった
一人は明日までの黄金石を使うつもりでもう一人も黄金石買う気だったのに
護符の100CPとホットへの派遣機会まる損なんだが
年末にすごい罠にひっかかたわ、ありえんわ
468: なまえをいれてください2016/12/30(金) 22:11:12 ID: 4oC7ApC8.net
>>433
本当にこれ多いわ
必ず一人はいるけどなんなん?
470: なまえをいれてください2016/12/30(金) 22:14:18 ID: usUkgGs/.net
>>468
昨日砦ノルマまで回したけど一人もそんな人いなかったけど、運が良かっただけ?
513: なまえをいれてください2016/12/30(金) 23:23:32 ID: GL5MoyQB.net
20人表示にしたら重くて不快すぎだわ
20人も表示するメリットないから10人にしてたらGMでアラン出て来ねーしあほかよ
緊急メンテで直せよ
515: なまえをいれてください2016/12/30(金) 23:24:36 ID: 4oC7ApC8.net
>>470
砦は知らないがカスドラGMだとほぼ毎回発生してるやつがいる
472: なまえをいれてください2016/12/30(金) 22:17:43 ID: DCrxpbh/.net
>>470
PS3はnpc出ないからgm行けてない
471: なまえをいれてください2016/12/30(金) 22:16:56 ID: zO2CjhoV.net
>>470
PS3という少数派のキッズがまざってないだけ
473: なまえをいれてください2016/12/30(金) 22:18:59 ID: usUkgGs/.net
>>471-472
なるほどPS3がたまたまいなかっただけか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加