【DDON】ごめん少数だと絶対に不利ってソースがもう出てるのかな?調べても出てこなくて・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482830626/

770: なまえをいれてください2016/12/29(木) 14:14:57 ID: CpOEtkNC.net
毎日50人は派遣してるクランに入ってるけどもう4日ホットスポット出てないよ
少数クランはこれ見つかってるの?
775: なまえをいれてください2016/12/29(木) 14:32:28 ID: 78GVn8Uv.net
>>770
実質3人クランだけど、アップ後ホットスポット発見は4回かな
大人数のところはそれこそ毎日見つかってるもんだと思ってた
777: なまえをいれてください2016/12/29(木) 14:33:03 ID: lRBXvMrs.net
ワッチョイ誘導レス連投によるワッチョイsage厨が消えたと同時に、何故かワッチョイを嫌う連中も殆ど消滅してるのはなんでなんだ?
つまりそういう事?w
778: なまえをいれてください2016/12/29(木) 14:38:31 ID: CpOEtkNC.net
>>775
もしかして最大人数に応じて確率が変えられてるのかも?
幽霊メンバーが多いと不利なのかな
779: なまえをいれてください2016/12/29(木) 14:41:46 ID: Rx+GbtyG.net
>>778
頭悪そう
784: なまえをいれてください2016/12/29(木) 14:47:40 ID: 78GVn8Uv.net
775だけど参考までに、
うちは総勢4名、IN3名の超零細クラン。
3人は毎日遠征派遣してて、今のところ週2ペースでホットスポット発見。
だれかのポーンが集中して発見ってことは特になく、バラバラ。
786: なまえをいれてください2016/12/29(木) 14:51:54 ID: CpOEtkNC.net
>>779
ごめん少数だと絶対に不利ってソースがもう出てるのかな?調べても出てこなくて・・・
運営もバカじゃないから少数クランでも生き残らせるために人数で確率を変えるって考えたんだけど
799: なまえをいれてください2016/12/29(木) 15:04:32 ID: aGKrS9i/.net
ホットスポット遭遇率×鉄塊回収率×当たり(+3)的中率=入手確率
ボッチ無課金vs100人クラン課金だと
ホットスポット遭遇率が100倍&鉄塊回収率が3倍で300倍違う

そのうえ当たり(+3)的中率は1%未満だろうから
ボッチ無課金は宝くじ一等当てるくらいの強運が無いと入手できない
そして課金者も平均300黄金石(三万日本円)ぶっ込む計算になる
最強武器を3万円で販売するゲームw

これほど邪悪な商売は無いと思うわ

835: なまえをいれてください2016/12/29(木) 17:11:40 ID: FZNzy2FS.net
>>786
ここの運営バカなんだって・・・
795: なまえをいれてください2016/12/29(木) 15:00:16 ID: QM6Z3iZ+.net
>>786
100人クランで、遠征10人くらいしかいない過疎クランだけど、
まだ1回もホットスポット見つかってないわ。

アプデ初週は一ヶ所集中。今はバラバラ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加