【DDON】運営の公言通りならシーカーの衣使いながらの爆炎線が最高DPSになる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1481784321/

583: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 21:54:10 ID: eIjuhZ46K.net
EMアドタラスク
炎と打弱点

運営の公言通りならシーカーの衣使いながらの爆炎線が最高DPSになる
更に衣にはスピランのエンチャントアビが乗ってしまう(仕様??)

ダウン時の動きがタラスクまんまなら近接が背中にたどり着いた時点でシーカーは1スキル入れ終えてる
近接が退避始める時もシーカーは1スキル入れてから退避間に合う
ハンターは全て無視して扇を撃ち続けれる

4人赤PTなら1ダウンにつき計8回分のスキル差が出る
両方配慮したらシカハンがたたき出すDPSはファイターウォリアーの1.5倍は軽くありそう

585: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:22:03 ID: yliTehwIa.net
>>583
火衣は自己で行う火エンチャント扱い
だから使った後に他の属性のエンチャントを受けると追加ダメージ以外は火じゃ無くなる
584: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 21:58:05 ID: ZxjVzaO20.net
>>583
衣のエンチャ乗るのは情報もらってる電撃でも推奨してるから正式に仕様で良いと思うよ
586: 名も無き冒険者 2016/12/27(火) 23:50:14 ID: ddc1P3Ja0.net
加算されるから心配すんな。

つーか、菌糸の襲窟の浸食ベヘ、入り口のハメ出来なくなったんだな。

588: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 00:14:39 ID: Pl3lTQehd.net
>>584
電撃で出た情報も不具合として修正するのがddonだろ。
鍵を思い出せw
591: 名も無き冒険者 2016/12/28(水) 01:19:37 ID: Mhgnt9G/a.net
>>588
そもそも新規素材を使った鍵作成数も増やすなどして緩和してますと公式(DDONTV)で言ってるのに、不具合と称して2.0素材まで下方するから、信用が完全に失われたんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加