【DDON】ヲリ、ファイは鈍器で殴らない限り石化、黄金化の恩恵はない。鹿は恩恵をモロ受ける。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482830626/

347: なまえをいれてください2016/12/28(水) 16:44:06 ID: 1Uupw56d.net
黄金化 石化 凍結
これって状態異常にした後に与えるダメージに差が出るの?
356: なまえをいれてください2016/12/28(水) 17:05:50 ID: ppgWNvmh.net
>>347
凍結はほぼ全ての攻撃で2割くらいダメージが増える
石化と黄金化は打属性のみ3割くらい増える
353: なまえをいれてください2016/12/28(水) 17:01:56 ID: H92lQaLo.net
>>347
凍結が一番ダメージ出る
357: なまえをいれてください2016/12/28(水) 17:08:14 ID: x3KU6yuJ.net
Lux Luxmanっていうプロフ自慢の廃人は「妻と娘の共有アカウント」ってことになってるがw

ちなみにPSN:lux34vでググるとDDON配信前は寝るとき以外バイオだけと廃人自慢

359: なまえをいれてください2016/12/28(水) 17:14:13 ID: By89fwuY.net
評判がた落ちのつぶれ竹内あせりの青倉庫パス配布
386: なまえをいれてください2016/12/28(水) 18:52:56 ID: OvbnAcOy.net
>>353
凍結=斬打問わず1.25倍
石化=打属性攻撃のみ1.25倍
黄金化=打属性攻撃のみ1.5倍

ヲリ、ファイは鈍器で殴らない限り石化、黄金化の恩恵はない。鹿は恩恵をモロ受ける。

396: なまえをいれてください2016/12/28(水) 19:13:40 ID: cm7zIcVR.net
ポーン派遣って時間長すぎだろ
メインポーンのレベル上げたいのに・・・
ボードクエストと同じで、AM5:00まで一日一回 1時間で戻るようにしろよw
しかも課金しないとゴミしか拾ってこねぇ・・・
397: なまえをいれてください2016/12/28(水) 19:17:39 ID: B1YOA2Vi.net
100人規模の大型クランだったけど、クラマスが冒険パス必須のTA用ガチクラン作ります〜と突然抜けた
次のクラマスも新クランに移る予定の人間で、既存クランに最早やる気無いのか拠点放置して遠征できず
クラン紹介文には新クランの宣伝分載せて、残っているクラメンに何の配慮も無し
そのクラマスも半年近くログインしていない初代クラマスに権限移譲して去って行った

たまらずに今日クラン離脱したわ…
新クランの様子見たら人が全然集まっていない様子で4人しかいなかった、ざまぁw
アクティブ多いクラン探さないと…

637: なまえをいれてください2016/12/29(木) 09:48:42 ID: ajt7Ug4b.net
ヌルゲいわれてどんだけくやしいんだよ

こんなヌルゲー
プリでもクリアできないって流石に嘘だろ?

脳に障害でもあんじゃねーの?

638: なまえをいれてください2016/12/29(木) 09:49:17 ID: aon8JJpP.net
>>386
青やったことがないんだな
393: なまえをいれてください2016/12/28(水) 19:01:24 ID: 9C49WWm6.net
>>386
凍結は人型以外は1.1倍
黄金化も一部エネミー以外は1.25倍
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加