【DDON】もう話の内容とかも「ネカマとかやらない?おもしろいよw」とかだし本気でキモかったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482830626/

293: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:13:37 ID: 2vpBG6Hm.net
2.2から加入したクラメンがしきりにオフ会希望しているんだが
ネカマっぽい自称主婦のサブマスとかネタが40代っぽいクラマスとか
担ぎ出して宴会しても全くメリット見いだせない俺はどうしたら良いのやら

a.オフ会に反対する
b.オフ会に参加しない
c.クランに見切り付ける

295: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:15:26 ID: Md8Z1Qqc.net
d.クラン全員BL入れて見切りをつける
298: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:21:44 ID: Qm+jET6H.net
きのう低レベル5,6人メイリーフなんちゃらでshout talkしてたから100枠しかない貴重なBL欄入れた
彼等はキッズや学校の友達同士ってわけでもないか
299: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:23:38 ID: x1tfmgvR.net
サブ垢のヘタレをBLに入れる労力が無駄
300: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:25:34 ID: Md8Z1Qqc.net
去年もそうだったけど年明けの時に唐突に馴れ合い始まるから注意しとけよ
ワールド変える先々で馴れ合いシャウト流れてくるからな
302: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:28:29 ID: V+KqlQxn.net
ネトゲだしゲーム自体に魅力は無い
だがもうちょいつながりは緩くして欲しい
クランがあってその進行度で強力な武器が手に入るとか普通の人にはハードル高いって
広く浅く集金したいならこのヘビーな要素は見直せ

対人でトラブってそのままインしなくなるプレイヤーとか出てくるぞ。これ連鎖するからな

303: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:29:54 ID: mTNDwCnq.net
雑談鯖ができてしまった以上shoutalkに人権はない
304: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:30:59 ID: 9E/iNCgO.net
>>293
俺のVCクランでこの前オフ会があったんだけど
女性VCもいてさ、楽しみで行ったけど来たのが全員男でさw
人数も合ってるしおかしいなーって事でみんなキャラ名言い出したんだけど
最後のオタっぽいおっさんが「わたしでーすwww」みたいな感じで言ってさw

良く来るなぁと思ったけどなんかみんなで楽しそうだったんで来ちゃいましたwとか言ってたけど
もう話の内容とかも「ネカマとかやらない?おもしろいよw」とかだし本気でキモかったわ
その人動画とかも上げてるけどいいのかねーボイチェン恐るべしだわ

296: なまえをいれてください2016/12/28(水) 13:18:17 ID: K3xoPQdW.net
>>293
参加者0人👽✋
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加