【DDON】虹舞い洞窟へ行く道で橋を渡って突き当たりを北に行くと道なりで行けるはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480478644/

584: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 03:00:19 ID: +qxjJEsP0.net
彩光の滝に行けなくて一日中悩んでます
段差みたいなところを登れるのか川で渡れる浅瀬があるのかサッパリわかりません
色々調べても行けて当たり前のように情報がありません
585: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 03:27:30 ID: CX58vHj/0.net
>>584
滝の方めざすんじゃなくて普通にワニのとこを突っ切るだけだよ
586: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 06:57:01 ID: i/ifWtXHK.net
ポーンクエストなんか、どこで受けるんですか?
今まで一度も見た事無いんですが
587: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 08:24:37 ID: d0/un//k0.net
>>584
虹舞い洞窟へ行く道で橋を渡って突き当たりを北に行くと道なりで行けるはず
ただしエリアランクを上げないと途中開通してない所があるのでエリマスの情報確認してみて
588: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 08:26:28 ID: d0/un//k0.net
>>587
ミスったので自己レス
>>584
虹舞い洞窟へ行く道で橋を渡って突き当たりを北に行くところを南に行くと道なりで行けるはず
ただしエリアランクを上げないと途中開通してない所があるのでエリマスの情報確認してみて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加