【DDON】支給袋をガチャ袋と偽りパーティー寄生して75レベルにした元フレンドおるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482715277/

902: なまえをいれてください2016/12/27(火) 16:27:48 ID: QsrUuMnz.net
Quolia使うときは+白竜でしかクラフトしないけどそれでも100%じゃなかったのかね?
特定条件で100%成功って表記だったが
まぁ失敗は無かったけど保証して貰えるならありがたく
915: なまえをいれてください2016/12/27(火) 16:38:39 ID: 2Un4K4Yl.net
>>902
Quolia+白竜で100%は間違って無いと思うけど以前はQuolia+ポン+良質石でも問題なく殆ど大成功してた。彼らが今回の不具合の犠牲者
>>909
ガチャから袋が出てガッツポーズした後支給袋貰って落胆した次の日にガチャ>支給品と知ってまたガッツポーズした思い出ww
931: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:18:31 ID: 6dZ6CddQ.net
>>915
支給袋をガチャ袋と偽りパーティー寄生して75レベルにした元フレンドおるよ
セージメインの奴で色々とうんちくや指示厨で、みんながネズミから素材ドロップして喜んでるのにソイツだけ無言、1人でドロップ率下げる金しか貰えない支給袋ぶら下げてたな
ここにいる奴等みたいにプライドだけは1人前だったわ
934: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:27:29 ID: CW5WVpyZ.net
悲報
クラメン発掘武器に新EM素材要求されるw

ショートカット参加不可www

942: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:49:52 ID: pM6ODB92.net
ソロなら70→75弱か中か強まで吹っ飛ばし
火力はポーン任せ

PT組む奴が72武器なんかで中武器素材集めに来たら即キックしてBL

950: なまえをいれてください2016/12/27(火) 18:03:46 ID: 6dZ6CddQ.net
>945
おまえの普通は貧乏なレベルだろ?
3匹のうち1匹は72素材落ちてるけど←は?
72素材集めの効率違うから知らんなら書くなよ雑魚ww
1匹とか支給ゴミ袋無くても落ちるからww
さっさとチンカスやマンカスはキャラデリしとけよ
962: なまえをいれてください2016/12/27(火) 18:09:03 ID: 7kj/RUyU.net
>>931
ださすぎ
うんちくたれて間違えてるのはおまえだな
恥ずかしすぎ
937: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:31:34 ID: 2Un4K4Yl.net
>>931
プライドが高いと情報貰っても人前だと「恥をかかされた」って逆恨みしたり仲間が連携を提案しても「命令された」って感じるらしいね
943: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:53:37 ID: 6dZ6CddQ.net
>>937
ソイツの口癖
「へー」「ふーん」
ネトゲなんざ自分より上がいて当たり前なのにやたらプライド高かったなw
肉や酒は「ダメージギャップがー」と全然使わないし、72なんてスルーだろ?67武器みたくスルーだろ?と強化した数値も知らずにドヤァってたし【ウザい】しか感じなくてフレンド解除したわ
935: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:27:45 ID: aGlGzutZ.net
>>931
え、支給品って金しか落ちないの?
941: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:49:15 ID: 6dZ6CddQ.net
>>935
無課金にも貰えるからな当たり前だろw
シルチケやガチャで72素材がネズミからも落ちるのがサンタ袋
知らないならキャラデリしとけよ
支給袋=ゴミ袋な
945: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:56:33 ID: tFSFKjYM.net
>>941
支給品からも普通に3匹のうち1匹は72素材落ちてるけど
キャラデリはしなきゃならないゴミ人間は君の方だったねw
944: なまえをいれてください2016/12/27(火) 17:53:39 ID: aGlGzutZ.net
>>941
嘘乙

イベント期間中は特定のダンジョンにおいて、「プレゼントサック」または「プレゼントサック【支給品】」を装備した状態でモンスター討伐時のドロップアイテムや採集でアイテムを入手すると、フィンダム大陸の地域素材などを入手できることがあります。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加