【DDON】メールが来てないという事で運営に問い合わせした方がいいですよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480478644/

572: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:25:55 ID: YrtGPGlZ0.net
前のバージョン最後にトータルスタンプラリー
というオベントあったと思いますが、

アルケミ、とシーカーが60でそれ以外は
全部70だったのに該当メールが届いてません

メールの未読分既読分よんでも見当たりません
既読分の最新はスターコレクションと戦技のTA報酬メール
でそれ以外見当たりません

メールが来てないという事で運営に問い合わせした方がいいですよね
それともどこか違うところに届いているのでしょうか?

573: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:28:23 ID: szr4pylw0.net
>>572
オールカンスト以外は期間中にLV1上げてないと貰えない
574: :なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:37:06 ID: YrtGPGlZ0.net
>>573
書かれてることが理解できないのですが、

既にオールカンストしてる人は11月24日メンテ以降に
メールで送られ、それ以外の人は12月15日以降に配布と
イベントページには書かれてます

オールカンストしていなくてもトータルレベル数に応じた
コイン数を貰えるイベントですよね

私の場合は610なので90枚もらえると思いますけど

576: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:47:51 ID: n5mxKB3p0.net
グリッテンかるつぼで金策しようと思うのですが
グランドミッションコースを使った場合どちらが効率いいでしょうか?
というか、いまいちグランドミッションコースの効果が良くわからんのですがあれは金策に使えるものなのでしょうか
581: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:04:43 ID: Oo+8NAp30.net
>>577
やっと理解できました
全部私の勘違いでした
其の通り書かれてますね

お騒がせしました

583: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:36:06 ID: 688/Bkevx.net
>>574
オールカンスト
→即時配布

629レベル以下
→1週間?中に、少なくとも1レベル上げると15日以降に配布。

つまり、
トータル610→610 0枚配布
トータル100→101 20枚?配布

俺も628で一枚も貰えなかった(笑)

579: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:01:29 ID: oEc3RrNL0.net
>>574
ttps://members.dd-on.jp/info/detail/2/1226
これか
>12月15日(木)メンテナンス開始までのイベント期間中に、いずれかのジョブLVを1以上げることが受け取り条件となります。
578: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 00:00:38 ID: HSk39s3p0.net
>>574
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/1226
レリーフコイン【雪白】の受け取りについて
12月15日(木)メンテナンス開始までのイベント期間中に、いずれかのジョブLVを1以上げることが受け取り条件となります。
トータルジョブLVの条件を達成すると、達成段階に応じて「レリーフコイン【雪白】」が届きます。
画面右上およびチャットウィンドウ内に条件達成メッセージが表示され、報酬がゲーム内のメールで届きますので、ゲームメニューの「コミュニケーション → メール」から受け取りましょう。
なお、いずれかのジョブLVが1つでも上がれば、達成段階に応じたすべての達成メールを受け取ることができます。
577: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 23:55:06 ID: NcUsRUXwd.net
>>574
オールカンスト以外はイベント開始から終了までの間にトータルレベルが1でも上がってないとダメなの
君の場合は開始時(11/24)に610だったんだろうから611になってないと無報酬
ってイベントページに書いてあるよね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加