【DDON】サンダーレインとサンダーゲージだけにすれば造魔・有翼修練はほぼ自動化だし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482715277/

76: なまえをいれてください2016/12/26(月) 14:38:46 ID: xxBfvpjN.net
正直全身75装備でスキルアビ完璧の4人が集まらない限りポーンの方が気楽で早いんだよね
消耗品やお守りも自分が使えばポーンにも行き渡るし
24時間自分がインしたら確実に廃人仲間3人居る人じゃないとソロメインになるよ

通常時にダウ猿〜ワイトやドラワン白キメ〜グールが賑わってた時は全体的にプレイヤー>ポーンだった

レベルだけ上げさせて色々と緩和した結果ポーン>プレイヤーになった

77: なまえをいれてください2016/12/26(月) 14:43:09 ID: FOBzj1Nd.net
自分がやるスピランは踊りながらどっか行くんだが何か使い方間違ってるんだろうな
あとスピランで鳥のコアを出すのは難しすぎるぞ
78: なまえをいれてください2016/12/26(月) 14:43:34 ID: xxBfvpjN.net
運営が散々地雷量産してソロ量産したり課金廃人に嫌な思いさせて
クラン=寄生の場所みたいな流れにして

クラン拠点www

クランによりエンジョイプレイヤーにまで被害散布中

116: なまえをいれてください2016/12/26(月) 16:05:42 ID: NmHx75xm.net
>>76
俺は今までポーンはクラフトのみだったけど
初めてポーンと冒険行ったらもうポーンで十分だわ
人間みたく文句言わないし命令出せば動いてくれるしw
でもポーン鍛える為に自分も修練する必要があるけど
117: なまえをいれてください2016/12/26(月) 16:07:55 ID: WrJtA3cC.net
従順なロリ♀ポーン・・・
127: なまえをいれてください2016/12/26(月) 16:26:46 ID: tF08w1Br.net
>>116
ソサポーン3人が一番楽チン
サンダーレインとサンダーゲージだけにすれば造魔・有翼修練はほぼ自動化だし
118: なまえをいれてください2016/12/26(月) 16:08:23 ID: FlWq6TTB.net
>>116
まぁ初代からすればそれが正しいドグマの遊び方

俺もそうしたいが、ハードルの高さはあるよな、単純に運営がそれ拒んでるし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加