【DDON】青というか、タゲ取りデバフ支援職(ま、ddonでは青が担ってると言えるような立ち回り)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482550530/

967: なまえをいれてください2016/12/26(月) 09:10:01 ID: FlWq6TTB.net
ハンターが異常矢をちゃんと撃てるようになれば
かなり青になれるな

てか、ハンターって青でよかったんじゃね?

968: なまえをいれてください2016/12/26(月) 09:11:48 ID: JjFPlD/N.net
クラン内で修練目的でポーン遠征させると言い張る奴が結構いて
クラマスが遠征先被りOKを昨日の決定したら
何故かミスリウ古墳墓に9人もポーンが派遣されていたんだが
あそこは報酬が美味しいのか?
ホットスポットの発生確率潰してまで群がる意味がわからん
971: なまえをいれてください2016/12/26(月) 09:20:45 ID: E8WJAFD8.net
気になるならクラマスが号令かけて
クランボードクエの画面のSSをツイートなりなんなりで毎週水曜までに全員提出することを義務化しろよ
973: なまえをいれてください2016/12/26(月) 09:23:54 ID: FlWq6TTB.net
>>クランボードクエの画面のSSをツイートなりなんなりで毎週水曜までに全員提出することを義務化しろよ

クラン拠点はddon崩壊の始まり

982: なまえをいれてください2016/12/26(月) 09:44:27 ID: y8I/mj9B.net
旧エリアのAP稼ぎとか意味あるのか?
あのだっさい見た目一式装備のためだけ?

エリアも増えてきて他にやる事も増えすぎてAP稼ぎ全エリアとか
ガチのニートじゃなきゃやってらんないと思うんだが

984: なまえをいれてください2016/12/26(月) 09:48:25 ID: 95M/4xKZ.net
>>967
別に青は状態異常職ってわけではないのでは
ウォリを青にして、たまに一撃必殺できるようにすれば良かったんじゃ
アルケミストは近接魔法職にして
986: なまえをいれてください2016/12/26(月) 09:59:17 ID: 2ptbqKkI.net
      r ⌒○
    ,__⊂二⊃、 
   (  (´・ω・`) X’mas終わった?
   `u-`u–u′
994: なまえをいれてください2016/12/26(月) 10:20:52 ID: fTH5GPtD.net
皿ポーンにロックつけたまんまなの忘れててリビングアーマーに発動したら吹っ飛んで笑ったわ
あいつあんなに浮くんだな
996: なまえをいれてください2016/12/26(月) 10:22:07 ID: FlWq6TTB.net
>>984
まぁな
ただハンターはタゲが向きやすいから引き離して寝かせるとかできるんだよね。
ちゃんとしたハンターが仕事すれば
EM4のウィルムとか

青というか、タゲ取りデバフ支援職(ま、ddonでは青が担ってると言えるような立ち回り)

ヲリはセージへの支援と相性がいい
自身がタンク不要で特攻できるからその間にセージがアンカーとか溜められる
タンクにタゲ行かないようにするとか変な話だがなw

ちなみにヲリはタゲ取り能力低いから間接的に青に向いてない(ハンターの方が擬似的にできるという意味)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加