【DDON】補足すると、BOスキル、アビはjp結構使うんだけど修練開始が遅い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482550530/

801: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:04:00 ID: Rz2CrU2V.net
スピランって修練もだが先にBO埋めないとスキルが少なすぎてJPが溢れるんじゃないかと不安になってきた
採取や助け起こしアビにはあんまり振りたくない
803: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:10:02 ID: FWWU+pNs.net
>>801
ちゃんと修練やりながらJP溢れないようにカンストしたけど戦技三段目と二段目のスキルも現時点出来るまでのLV9まで修練終わって侵狙やら長癒やら必要そうなのLv6にしても13万くらい余ってるぞよ
805: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:13:29 ID: Rz2CrU2V.net
>>803もありがとう
BOは早めに埋めるに越したことないようだな
808: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:15:23 ID: FWWU+pNs.net
>>805
ごめん
スキルはグラスタとストルムは使わないから途中までしか降ってないから降ったらもう少し少ないと
810: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:18:58 ID: 4lJNcwBB.net
>>808
補足すると、BOスキル、アビはjp結構使うんだけど修練開始が遅い
812: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:25:52 ID: cnyKc2tW.net
次のEM参加するには中武器と、防具は弱作らない方が良いのかな?またウェア中3つと弱防具4種でよかったっけ?
813: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:28:24 ID: Rz2CrU2V.net
みんな有難うね
青と緑は怖くて人前に出せないチキンなんだ
修練ほとんど全部ポーンとレベル上げしながらやってるからJPの振り方には慎重になるんだけどちょっと安心できたよ
815: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:30:36 ID: FWWU+pNs.net
>>810
必要スキルとかアビ修練降ったら溢れなかったでよー
72でガーダー修練やって一気に減ったから助かったが
802: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:06:37 ID: 4lJNcwBB.net
>>801
63レベルまでは溢れないよ、スキル少ないから75まで一気にあげたフレも、砦数回で大丈夫だったってよ
804: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:12:07 ID: Rz2CrU2V.net
>>802
そうなのか安心した
修練はやってるから振れるスキル全部(4つか5つはレベル10)と今取れる欲しいアビ全部振って
レベル62で6万JP余ってるから怖くなったよ
807: なまえをいれてください2016/12/25(日) 21:15:02 ID: 4lJNcwBB.net
>>804
スピランもそうだけど、サブジョブとか全く使わないスキルも上げとかないと
JPが溢れるシーズンだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加