【DDON】後は人数が乗る事で作動する床とかプレイヤーが乗ったらポーンはワープしてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482550530/

603: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:49:20 ID: xUxPMUUx.net
なんで冒険パスに経験値補正を無くすを入れないんやろ
成長パスで2倍以上との使い分けで良いじゃん・・・良いじゃん

後は人数が乗る事で作動する床とかプレイヤーが乗ったらポーンはワープしてくれ
冒険パス入れてる人限定でいいから

607: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:03:12 ID: FGbmzswi.net
>>603
森林深部()、ディナン森林層()
608: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:07:22 ID: gFUHT0cQ.net
今期の武器は72→75中が最適だな
弱はポーン用
EMに関してはもう腹括って1つジョブ決めるしかない
619: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:39:25 ID: uUVD57TO.net
BO稼ぎ、PPAP、EXP、金
全部バラバラ
ていうかLV1〜60まで何一つ楽しいことが無い
この状況で中途参加の新規とかどうやってレベル上げてるんだ
620: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:40:43 ID: 7bwvGNYf.net
オーカンなんてサポ入れてもキツいだろ。暇人としか思えない。

>>603
パスで経験値補正なくしたら、不必要なハードルをパスなしに課すのがミエミエに
なっちゃうからやらんだろ。実質的には現状のパスなしの不利益も同じようなもんだが
、幾らなんでもそれはあからさますぎる。パスでゼロがプラスになるなら分かるが、
パスがないことでゼロがマイナスになるって事。

623: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:51:25 ID: xUb047J9.net
アプデ1週間でオールカンストして向こう3ヶ月暇
3ヶ月だらだらレベリング

どちらが賢いのかは言うまでもない

624: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:53:12 ID: ARQpG98O.net
木下そろそろ新しい情報かイベントの告知くれ
スレの話題がループしてんぞ
625: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:53:58 ID: Cf+V4IKC.net
>>620
いや暇人なんだけどね
全ジョブ触るのにキツイッてどうなん?
ただでさえ貢献しようと思うとファイソサ育てるの必須でキツイよね
新規は今まで古参がやってきた事全部やってかなきゃならんのにこれじゃ続く訳ないのに何故頑なに緩和しないのか?
まあここで言っててもしょうがないんだけど同じ様に考える人いたら要望送ろうぜあんま期待できんけどな..ハハッ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加