【DDON】武器ガチャ最初からあるし、武器ガチャないMOなんてあるわけない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482550530/

569: なまえをいれてください2016/12/25(日) 11:46:30 ID: ARQpG98O.net
武器ガチャやらないって言ってたソース貼れよ
武器ガチャ最初からあるし、武器ガチャないMOなんてあるわけない
572: なまえをいれてください2016/12/25(日) 11:51:09 ID: UgyitSzu.net
1.0はテルサイ→ローサイ→ミスリウWQ巡り→ダブルゴリラの流れで嫌気さした奴いそう
583: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:17:42 ID: mjIc1UHj.net
毎年イブは嫁とディナーしてたけど
今年は嫁は友達の結婚式参加から二次会で日付変わってから帰ってきた
オレは家で子供2人とご飯食べて風呂入って普通に寝た
腹立ったから今日何もしてやらない
嫁ガン無視でひたすらDDONするぜ
585: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:20:23 ID: RwcqZg0o.net
>>569
ガチャ武器は最強クラスにしませんってやつな
運営ポリシーに書いてある
最近のガチャ武器は特効が無いだけで実質最強クラスだけどな
590: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:26:38 ID: Cf+V4IKC.net
このゲームレベル上げてもステータス上がらんしレベルシステム撤廃したらかなり良ゲーに変わるのにな
武器作るだけで乗り換え出来るし
スキルアビ取得は修練や奥義みたく○○討伐とかにすればいいのにサポ売りたいが為ですよね
591: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:28:19 ID: 6ncF1v3z.net
>>585
武器ガチャやらないって話とガチャ武器最強にしないって話になんの関係があるんだよ
593: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:31:36 ID: D659OZ77.net
アクションじゃなくて時間を金を捨てて答え合わせするゲームだな
オフゲにすれば殆どの問題にカタがつくのに。
603: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:49:20 ID: xUxPMUUx.net
なんで冒険パスに経験値補正を無くすを入れないんやろ
成長パスで2倍以上との使い分けで良いじゃん・・・良いじゃん

後は人数が乗る事で作動する床とかプレイヤーが乗ったらポーンはワープしてくれ
冒険パス入れてる人限定でいいから

608: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:07:22 ID: gFUHT0cQ.net
今期の武器は72→75中が最適だな
弱はポーン用
EMに関してはもう腹括って1つジョブ決めるしかない
611: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:16:30 ID: 8n0BU9Ln.net
>>591
「武器ガチャやらない」なんて一言も言ってないし、
言ってたのは「ガチャ武器が最強にはしない」って話だけ。

そもそもLV15までのβテストの段階でチケ貰ってみんなガチャやってたんだし、
そのβの段階でガチャ武器最強だったから、
運営の回答として「ガチャ武器が最強にはしないよう調整する」って話が出てきてるのよ。

604: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:50:16 ID: RwcqZg0o.net
>>591
ガチャやらないってのが間違いで最強にしませんってのが正解というお話だったのさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加