【DDON】レベルが上がると筋力、魔力、物理防御力、魔法防御力が上がるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482550530/

590: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:26:38 ID: Cf+V4IKC.net
このゲームレベル上げてもステータス上がらんしレベルシステム撤廃したらかなり良ゲーに変わるのにな
武器作るだけで乗り換え出来るし
スキルアビ取得は修練や奥義みたく○○討伐とかにすればいいのにサポ売りたいが為ですよね
593: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:31:36 ID: D659OZ77.net
アクションじゃなくて時間を金を捨てて答え合わせするゲームだな
オフゲにすれば殆どの問題にカタがつくのに。
594: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:34:00 ID: uivhTo/H.net
>>590
まじでステータス上がってないの?
説明書には基本ステータス上がるって書いてあるが。
596: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:42:07 ID: /CJtA3hD.net
レベル上げに最近セージポーン連れて行くけどいつも最後尾でサラより現場到着遅くタゲ取りも遅すぎる、挑発指示とかしても遅いのは変わらんしホンマ役立たずや
597: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:43:22 ID: X9A1627n.net
ここを見ると嘘ばかりついてることに気づくね

http://www.4gamer.net/games/289/G028969/20150708095/

598: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:44:35 ID: X9A1627n.net
ここなんか大嘘ww

お金を払わないと“楽しさの主軸”の部分が遊べないようなゲームになったら,
こんな『Dragon’s Dogma』は見たくないと皆さんにソッポを向かれてしまうでしょう。
私自身,『Dragon’s Dogma』のファンの一人として,そう思います。
 だからこそ,自分がプレイヤーだったら
「この部分にお金がかかるのは嫌だな」と思う部分,
たとえば無料だと
『特定のレベルまでしか遊べない』『特定のコンテンツに参加できない』『高性能な装備を入手できない』
といったことを,サービスに持ち込まないようにポリシーとして掲げたんです

603: なまえをいれてください2016/12/25(日) 12:49:20 ID: xUxPMUUx.net
なんで冒険パスに経験値補正を無くすを入れないんやろ
成長パスで2倍以上との使い分けで良いじゃん・・・良いじゃん

後は人数が乗る事で作動する床とかプレイヤーが乗ったらポーンはワープしてくれ
冒険パス入れてる人限定でいいから

606: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:01:32 ID: FGbmzswi.net
>>594
レベルが上がると筋力、魔力、物理防御力、魔法防御力が上がるよ
605: なまえをいれてください2016/12/25(日) 13:00:08 ID: Cf+V4IKC.net
>>594
いやそりゃ上がってるのは上がってるかも知れんけど
現状ステータス目的でなく武器装備する為だけに上げてる意識だから撤廃してまって装備作ればすぐ参戦出来るようにすればどの職も触り易くなるっしょ
複数ジョブ取得推奨なのに触りたいジョブ一から育てるの結構時間掛かるから新規も居着きにくいんだと思う
なくなれば周回数大分マシになるから少なくとも周回苦にしてやめていく奴の何割かはゲームに残ってくれそうだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加