【DDON】プリとかコア出しとバフまきしてればいいんじゃないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482395904/

543: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:09:51 ID: BmHdEBgo.net
レベ上げでプリの武器がどうので断る奴ってプリに何も止めてるの?
ゴッドやれっての?
あんなんやってたらプリの仕事できないけどそれでいいのかね
それはそれで文句言うくせに
プリをレベあげで断る奴はGMEMでプリを求める資格はない
545: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:12:51 ID: mDJmd7Iq.net
竹内「文句言いながらもまだケツ舐めてくるんスよwww
木下「チョロいなw
美苗「アホね
ギウラス「もっと絞り取れ
547: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:14:12 ID: RFBAU0C3.net
武器に手を抜くプリとか碌なもんじゃないけどな
GMなら8人いるからまだしも通常PTだとある程度火力出してくれんとgdるだけやし
550: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:15:02 ID: if5vTwG9.net
>>543
そういう的外れな推測がでてくる時点で地雷だわ…
556: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:22:15 ID: eUFu23qT.net
>>550
プリとかコア出しとバフまきしてればいいんじゃないのか?
552: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:17:23 ID: BmHdEBgo.net
>>550
本人乙
おまえが地雷だよ
お前みたいなやつは人を利用することしか考えない性格地雷だよ
的外れはお前なのに気づけ
558: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:26:36 ID: y1EHsBTl.net
まだ知的障害者が文句いってんのなw
ポーン派遣はポーン毎に当たり判定されてるから
全員同じところへ派遣しても分散してもホットスポット
見つけてくる確率は同じだと何度言わせるんだよw
毎日どこかにホットスポットが設定されてるんじゃなく派遣ごとの抽選w
理解したか池沼共
559: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:26:59 ID: gUXc9o5Z.net
プリはコア切らさずダウンにエナスポするだけで十分なんじゃねえの
セージとプリは使っててただただ苦痛だった。棒立ち拘束ゲーはつまらん
この2職が混交すればもう少しマシだっかもな
560: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:27:18 ID: 640TFcYz.net
プリに適正武器が必要かどうかは行く場所による
けど適正武器じゃないプリが募集主で自分の武器より上の指定してる奴のとこには絶対に入らん
562: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:27:47 ID: mXQ5yfvm.net
>>552
気持ちは物凄くわかるよ
ここにいるやつはプリわかってない奴多いからここで言っても無駄
やってりゃわかる攻撃する機会なんてないし攻撃に参加しちゃってる時点で他の火力がお察しすぎる
アタライエナスポやって硬直切れたくらいで倒せるのがまともなPTだしな
プリはアタライとエナスポ壮腕維持で十分火力に貢献出来てるのわかってない脳筋多すぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加