【DDON】自分で職変えて立ち回る気遣いや頭なんて一切無いカンスト(笑)ばっか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482395904/

516: なまえをいれてください2016/12/23(金) 14:17:32 ID: LDrfF3sA.net
途中送信してしまった
まあ、クランは人をきちんと選んだ方が楽だよ
俺はフレからの誘いで、いつ飽きて休止するか分からないけどって言って納得して貰ってから入ってるし

それと、野良に脳死マンがあふれまくってんな
セージに連携投げしない近接
エンチャントしないアルケミ
弱点&状態異常知らないセージ
自分用の補助と攻撃しかしないプリ
そして戦闘グデって長引いたら即抜けする
自分で職変えて立ち回る気遣いや頭なんて一切無いカンスト(笑)ばっか
自分がそんな考えするって事は相手も同じ事するって発送は無いのかよ…

517: なまえをいれてください2016/12/23(金) 14:18:44 ID: ONamYKw4.net
大型クランこそサボる奴が多い
自分のレベル上げしてた方が得だからな
518: なまえをいれてください2016/12/23(金) 14:19:52 ID: if5vTwG9.net
エリア増えてったら100人全員が分散しなきゃならん
だからギスってんだぞカプコン
520: なまえをいれてください2016/12/23(金) 14:22:11 ID: 1Bpyp8Sx.net
煌金化のクレストは50万でも買う奴いそう
540: なまえをいれてください2016/12/23(金) 14:59:51 ID: gytRYMya.net
クラン拠点に集まる頻度を上げる仕組みは欲しいね
今はポーン派遣するだけだし
542: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:06:43 ID: ttn45MGJ.net
>>516
野良の悪口はオンゲー崩壊の根源になるからやめとけ
メイン職以外もやらなきゃ強くなれないシステムに問題があるんだよ
543: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:09:51 ID: BmHdEBgo.net
レベ上げでプリの武器がどうので断る奴ってプリに何も止めてるの?
ゴッドやれっての?
あんなんやってたらプリの仕事できないけどそれでいいのかね
それはそれで文句言うくせに
プリをレベあげで断る奴はGMEMでプリを求める資格はない
545: なまえをいれてください2016/12/23(金) 15:12:51 ID: mDJmd7Iq.net
竹内「文句言いながらもまだケツ舐めてくるんスよwww
木下「チョロいなw
美苗「アホね
ギウラス「もっと絞り取れ
646: なまえをいれてください2016/12/23(金) 16:45:44 ID: LDrfF3sA.net
>>542
亀レスすまん
言いたい気持ちは分からんでもないけど、そんなゲームで遊んでるなら、それを理解しろって話しじゃない?
個人的にはせめてレベリングでも何でも、使ってる職のロール行動ぐらい理解してから野良でやれって思う
それで出来てない所を注意されて、無言抜けや逆ギレするアホが多いから野良では誰も何も言わない
それを「問題なし」と思い、他人に責任求めてるから今の野良が酷い状況になってる
要は中身の人間的な問題にも発展してる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加