【DDON】BO稼ぎも魔赤島の最初の洞窟を超えるとこって追加されましたかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480478644/

492: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 08:04:32 ID: +B+t3gz90.net
レベル65の復帰者ですが今ってフロストマキナを超える狩り場って追加されました?
BO稼ぎも魔赤島の最初の洞窟を超えるとこって追加されましたかね?
495: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 09:10:49 ID: AsLCfEk30.net
>>492
魔赤島に2.1で追加された竜鍵で入れるダンジョンがある。竜鍵が必要になるけどそこが最速。shoutで鍵持ちよれば節約できるよ

>>493
聞いてもないのにわざわざ復帰勢にネガティブなこと言うなよ

498: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 09:24:12 ID: NDilPJYWH.net
>>492
15分かからないくらいで適正レベル28万ほど貰えるlv73くらい推奨のバグとかじゃない経験値ルートはある。
bo稼ぎは時間効率で言えば2.1の魔赤島鍵マキナが今のところ私が知っている最高。
499: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 10:06:05 ID: 9cNIKcyQd.net
>>498
その28万のルート教えてください
501: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 11:56:03 ID: uwtuXnn50.net
精霊の火種獲得時に貰える経験値って成長サポで2倍になったりします?
514: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 22:41:07 ID: 02uz3LeW0.net
>>499
28万ルートも美味しいけど、花彫納品のヤバさは桁が違う気がする
今週ゲロマズ修正確定と言われるわけあるわ
516: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 23:39:18 ID: 02uz3LeW0.net
クイックパーティは事実上、賞金首のときしか機能しないよ
557: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 09:49:46 ID: YktnqxES0.net
>>514
レンタルポーンを利用してサブジョブのレベリングをしたいのですがどの狩り場がおすすめですか?
559: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 11:41:18 ID: FHHRL1Yl0.net
質問お願いします
ゴアサイクロプス(無浸食)スタミナおばけのような感じなのですが、
これの攻略法と言いますか…意図された正解はあるのでしょうか?
ブレイクでのスタミナ減少率もほとんどありませんしコアへの攻撃もあまり有効では無い感じですが…
やはり地道に2ブレイク(or拘束コア削り)などするしかないのでしょうか?
570: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 21:02:02 ID: VZEQo+AKd.net
>>557
君のレベルと武器、課金による。場合分けすると、凄く長い文章になるから、ヨロシク
558: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 11:15:10 ID: YktnqxES0.net
>>557
変なアンカー飛んでますがミスです
496: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 09:15:38 ID: AsLCfEk30.net
>>492
追記
猛る魔角っていうクエストだけど推奨70だからまず70までレベル上げたほうがいいわ
497: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 09:20:59 ID: +B+t3gz90.net
>>496
ありがとうございます
まずはマキナで70まで上げて猛る魔角にチャレンジします
死にまくるようならまたマキナに戻る感じで
493: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 09:04:33 ID: lUvZ0OCA0.net
>>492
追加されてないし、新エリアの敵のDROPもめっちゃ絞られてる。

悪い点を挙げればきりないけど、
良い点は、竜神殿の各エリアにどこでも自由に転移できるようになって便利なことだけ。

494: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 09:09:15 ID: +B+t3gz90.net
>>493
ありがとう
ではマキナを引き続きやるとします
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加