【DDON】先週と比べてじゃない?今55作るメリットって廃人以外あった?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482395904/

232: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:08:15 ID: BW73zTGz.net
IR55武器の生産素材「狂巨人の尺骨」の入手クエストをご紹介いたします。
上記クエストでは、初回クリア時の「基本報酬」で希少素材を必ず入手できるほか、「ランダム報酬」「パスポート・コース報酬」でも一定確率で入手可能となっており、入手確率も上昇しています。

入手確率も上昇していますってのは何に比べて?ってのが明記されてないけど「ドロップ狙うだけに比べて抽選回数が多い分」ってことだよな

234: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:09:30 ID: 0zThZt/x.net
爆炎まじでやめちくり
エフェクトの向こうから飛び込んでくる敵とか見えない
イラっとする被弾が周りで増えてるぞ。自覚しろ
236: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:10:33 ID: EwwTRBl5.net
エフェクト薄くするか消せよエアプ
239: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:13:16 ID: 64vpbt9h.net
Leiaとかいうポーン本当優秀だな
もう中武器だし
それに比べてFloraとかいうゴミポ使えなさ過ぎ
241: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:15:23 ID: FXuC7TXt.net
>>232
先週と比べてじゃない?今55作るメリットって廃人以外あった?
242: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:16:08 ID: Qbgpq6j4.net
全然関係ないが、この前鹿の新スキルで連続空中戦法やってやったんだが
実際はほとんどすっぽ抜けててダメージなんか与えてなかった
でもPTメンが「カッコいいですねー」とか言ってたw

派手に仕事してると勘違いしたんだな、実際はすっぽ抜けだけしてて失敗してたんだがな

243: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:17:01 ID: AkWiWN/C.net
通常時爆炎刃連発→相手が攻撃してきたら暗殺→の繰り返し
そしてダウン時も爆炎刃連発

こればかりやってるとシーカーってつまらないなって思うよ
機動力アビも全部抜いて火力アビで埋め尽くされた動けないシーカー

245: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:18:53 ID: kcnPUhbT.net
鑑定したらふたつとも+1すらついてないただの錆びた武器だった研磨剤使うのももったいないゴミだな
繋ぎにもならない酷いハズレ入れやがってこんなん強化するの新規くらいだろ
なんでこんなわけわからんことするんだそんなにしょっちゅう鉄塊拾ってくるもんなのか
248: なまえをいれてください2016/12/23(金) 01:23:44 ID: BW73zTGz.net
>>241
先週と比べてなのか

2.1の禿蛇の「ランダム報酬」「パスポート・コース報酬」に比べて
2.0のフロスト鳥ベヘ眼球の「ランダム報酬」「パスポート・コース報酬」ように…かと一瞬思ったんだ
そうであってくれないかなって願いに近いがw冷静胃になると違うなって思ってさ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加