【DDON】俺んとこは一般メンバーはCP使えないし設定変えてるクラマスがトラブルの元じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1481784321/

266: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 12:07:47 ID: 83Ws6vu90.net
CPはクエスト回数制限じゃなく
毎週のトータルCP上限までどのクエストでもポイント取得できるようにすればよかったのにな
今回だったら白影キメラ回して上限までCPゲットとかならよかった

後ポイント使用するのサブリーダーまでとかじゃないと
新人さんにいたずらとかされそうなんだけど、その辺のトラブル関係運営は考えてるんだろうか?

267: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 12:24:08 ID: wBgqq9ia0.net
>>266
俺んとこは一般メンバーはCP使えないし設定変えてるクラマスがトラブルの元じゃね?
269: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 12:56:43 ID: 83Ws6vu90.net
花が付いてるクエはCP取得上限回数までクリア済み(そのほかの報酬は受けてクリアすれば貰える)
EM2を毎日欠かさずやってるなら討伐の白キメラとシャドウキメラとオークエイマー?受けておくと
ついでに報酬が手に入る

>>267
設定とかあるのかな、ここでクラマスじゃないけどポイント使っても…って話があって
今確認してきたらクランLvの関係で今は最初の遠征しかポイント使えないみたいだ
項目見れるだけでクラマス以外は基本CP使えないのかな
それだとクラマスどっかいっちゃたマスター自動変更されるまで何もできない事も

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加