【DDON】ほぼ意味ない気鋭まで入れて見た目の数値だけ増やしてる人もいるもんな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482328136/

929: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:16:09 ID: WB0MLduE.net
魔増入れてる地雷ポーンばかり
脳ミソあるのかよ
930: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:18:30 ID: F6Nlv4nl.net
>>929
自分でタゲ取って砲台してもらうなら枠開いてたら入れる
934: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:20:51 ID: WB0MLduE.net
>>930
枠なんてないんだよなあ
936: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:21:17 ID: CHkOcLEy.net
俺も20GBダウンロードすることになったんだけど!?
PS4つけてDDON起動しただけ
937: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:22:08 ID: F6Nlv4nl.net
>>934
汎用に組んでると枠は空かんね
939: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:29:12 ID: VSN+Gs3b.net
王ジュエリーの要求素材も費用も時間も全てがおかしくないか?
小学生が攻撃力100万!みたいなノリで設定したようにしか思えないんだが
940: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:29:44 ID: WB0MLduE.net
>>937
君、算数できる?
魔力380のポーンに魔増入れたら4%未満のダメージ上昇だけど
4%の他に必要なものがあるんじゃないの
945: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:33:51 ID: WB0MLduE.net
侵狙か攻闇でも入れとけよな
効延とかも当たり前のほうにないし遺憾の意を示します
961: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:53:19 ID: YDeSDJFl.net
>>940
魔増4%未満とか普通の人知らないからな
とにかく火力アビ盛り盛りがレンタル受けいいんでしょ
最速で75フル強化装備してる人はレンタルして欲しいって奴だろうし
ほぼ意味ない気鋭まで入れて見た目の数値だけ増やしてる人もいるもんな
レンタル受けよ
942: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:32:41 ID: F6Nlv4nl.net
>>940
普段連れ回す用に組んでたら枠は空かないって書いてるけど
君、日本語できる?
947: なまえをいれてください2016/12/22(木) 17:34:57 ID: WB0MLduE.net
>>942
普段連れ回す用のアビを書けよ地雷
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加