【DDON】怪鳥とかいうクエ名でサルが出てくるんですしまぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482328136/

178: なまえをいれてください2016/12/22(木) 09:39:18 ID: HkuYus6+.net
骨の王ってどの辺が骨の王なんだろうな
王らしき敵いないしな
185: なまえをいれてください2016/12/22(木) 09:41:43 ID: Xbn9IXaZ.net
1年ぶりに復帰して
ひさかたぶりに修練でもやってみようと思ったら
まず対象敵が少ない
いてもマラソン距離が異常
なんか思い出しちゃったよいろいろと
187: なまえをいれてください2016/12/22(木) 09:44:08 ID: Xbn9IXaZ.net
>>178
それはほら
怪鳥とかいうクエ名でサルが出てくるんですしまぁ
188: なまえをいれてください2016/12/22(木) 09:45:10 ID: sp0DSJYs.net
北風と太陽みたいにどんどん絞って露骨になってくると冒険パスすらこっちも課金する気が失せる
まあこっちは辞めるという選択肢もあるがな
その方向に向かってる事はたしかだな
204: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:01:40 ID: Wt88/i9M.net
クランはアクティブユーザーだけでゲーム側で自動編成してくれんかねw

出席番号で班作るようなの
「はぁ〜い、お友達同士で班作ってー」とかそういうの好きだったやつってこの世にいるか?
どんな友達多い奴でもギク!ってなって面倒だな、、、って思うだろう一瞬

形だけ過疎クランも似たようなもんよ、本当に目的持ってクラン組みたい奴ら以外は先生側が勝手に決めれば良い
ユルユルで幽霊もいっぱいいて良い、それが嫌なら熱のある自己収拾してるクランに面接しにいきゃ良いんだからな

208: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:03:40 ID: f8jZ3aYd.net
>>178
本当はスカルロードとか出る予定だったんではないかな
212: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:05:53 ID: Wt88/i9M.net
俺の理想は全員が個人活動してる100人クランで繋がりは一切ないようなのだが

実際入ってみれば、80人クランでも実働の活動人数は10人くらい、で、日に日に過疎っていく
実際は幽霊どころか、もうddon自体をやめてる人ばっか

215: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:06:53 ID: Hj0ICy3u.net
>>208
「輝く一本角(なぜかキメラ)」
「森に舞う幼鳥(最初だけスフィンクスでその後ずっと猿)」
「骨の王(何故かナイトとメイジだけ)」
有名なのはこんなところか
205: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:02:16 ID: /fFEpkUK.net
>>178
アバラ骨が王っぽい
217: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:08:35 ID: sp0DSJYs.net
大体インが見えるとか監視されるみたいで嫌なんだよ
FF14でも200人規模のFC入ってたけど挨拶とかうぜえし、結局崩壊して10人前後の零式固定メンバーしかインしなくなったけどな
どこもクラン要素入れてる所は失敗してるわ
218: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:09:16 ID: uKvMCj7Y.net
叩けるウンヌンの前にクランなんぞ要らん
このゲームにおいて唯一評価できたアプデは着飾りだけ
PPは遅すぎたし中途半端。他ジョブにexp流せるなら神だった
229: なまえをいれてください2016/12/22(木) 10:16:12 ID: HkuYus6+.net
>>205
それを言うなら「骨」という漢字だけで十分w
月の部分がアバラな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加