【DDON】変なところにクエの場所移してきたと思いながら殲滅した時間を無駄にしたよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482328136/

10: なまえをいれてください2016/12/21(水) 23:55:52 ID: 5ekpXOVf.net
なんか今メルゴダの「懐かしき日」のワークエ受けて
王宮内のドレイクぶっ倒そうと思って街の階段降りたら
すぐそこにドレイクやらスケルトンアルケミーが居たんだが
普段ハピケミーとかメルガンシーカーがいるところ
バグか?
12: なまえをいれてください2016/12/22(木) 00:49:31 ID: 37El3rTe.net
過疎問題図解w
恐怖w過疎インフレスパイラルw
人口減少w→収益減少w→前線の課金領域拡大w、新規のばら撒き強化w(ざるw)→需要減少w→開発費用不足w→コンテンツ空洞化w→人口減少w(繰り返しw
サービス終了までの予想最短期間
残りレベルキャップ30→一年と半年w

今→アプデ後の束の間の盛況w

14: なまえをいれてください2016/12/22(木) 00:51:15 ID: 37El3rTe.net
東京五輪バブル崩壊予測
ポイント
□現在の株式市場の時価総額はバブル期を超えており、異常な資金供給量であることの自明性を否定することは難しい→バブルの疑い
□いつバブルは崩壊するのか?
東京五輪が一つの契機になる可能性は否定出来ない
かつ債券市場が今現在も需要が綱渡り状態であると言われているが、民間貯蓄と累積債務発行額が均衡する可能性がある→債券市場の不均衡

専門家の予測w
http://diamond.jp/articles/-/99974

以上から深刻な不況が始まる可能性が予想される→ゲーム市場の再編→OW神話の崩壊wwwww

16: なまえをいれてください2016/12/22(木) 00:52:25 ID: QLixRMjI.net
>>10
変なところにクエの場所移してきたと思いながら殲滅した時間を無駄にしたよ
これやっぱりバグなんかなぁ
リズの落とし物みたいにクエスト受けると環境が変わるクエに設定しなおされたのかもしれんが
17: なまえをいれてください2016/12/22(木) 00:54:32 ID: Wt88/i9M.net
今週は賞金首かなぁ?
来週(正月含む)くらいじゃないとまだまだ忙しくてインできない社会人は多そうだが
19: なまえをいれてください2016/12/22(木) 00:55:51 ID: Wt88/i9M.net
ってもう来週は28日かいw

明日賞金首きそうかもな

新ジョブの恒例だし

23: なまえをいれてください2016/12/22(木) 01:00:16 ID: QLixRMjI.net
アルケミの時はアブデの翌週に賞金首が来て助かったのを覚えてるけど
エレヲリの時はそうじゃなかった気がする
35: なまえをいれてください2016/12/22(木) 01:17:47 ID: w9jo4qqJ.net
>>16
王宮の中に同じのがいたわ
結局2回倒した
37: なまえをいれてください2016/12/22(木) 01:24:50 ID: QLixRMjI.net
>>35
やっぱり2回倒したかw自分もだ
バグっぽい方は地図で見ると青いアイコンじゃないんだよな確か
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加