【DDON】どっかの自己顕示欲丸出しのクランが自分のサイトしか更新しないからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206664/

683: なまえをいれてください2016/12/21(水) 12:58:08 ID: aQUZvgpd.net
どっかの自己顕示欲丸出しのクランが自分のサイトしか更新しないからね
そのせいで新規向けにwikiを書こうとする人が減った
693: なまえをいれてください2016/12/21(水) 13:10:03 ID: 3xO8V9k3.net
>>683>>687
俺はそのクランのクラメンだけど?何か?
陰口書いてないで直接言えやビビってんの?
http://dd-on-rookies.com/
697: なまえをいれてください2016/12/21(水) 13:14:32 ID: aQUZvgpd.net
>>693
そろそろ新規潰す真似を辞めたらどうなんですかね?
お前らのせいで過疎ってるんだけど
陰湿極まりないルーキーズの害虫共は運営にアカBANされればいいのに
698: なまえをいれてください2016/12/21(水) 13:18:05 ID: 3xO8V9k3.net
>>697オイコラ!!
直接言えやタコ!!
http://dd-on-rookies.com/
710: なまえをいれてください2016/12/21(水) 13:37:50 ID: 8pFk5ND+.net
新規は困ったらチンゲツにTELLかTwitterのダイレクトメセで問い合わせろ!

例)美味しいギョーザの作り方を教えてください
  家に蜂の巣が出来ました駆除お願いします
  痔で困っています

711: なまえをいれてください2016/12/21(水) 13:38:49 ID: AvPVBd8y.net
>>698
除名するから名乗れデコ助
713: なまえをいれてください2016/12/21(水) 13:41:50 ID: R+59+cOX.net
俺がちょっとよく理解してないので教えてください。

モブへの基本ダメージ量は攻撃力のみの依存ですか?
武器レベルでダメージキャップが外れることはないですか?
モブのレベル75なら75武器未満だとダメージキャップがあるようなことはないのですか?

772: なまえをいれてください2016/12/21(水) 15:54:38 ID: iuVpvk3h.net
>>693
あ、ルーキーズのひと?

前にアズールGMクラメンとしてて、一人抜けたから募集したら野良でルーキーズの人来たんだけどさ、二戦目の前に10分くらい宿屋行ってんの。正直赤1名とか誰でもいいんで検証は身内とだけでやるようメンバーに言っといてね!

雑談しながら待ってたけどこっちがみんな準備完了して待ってたら「まだ〜してたのに(内容忘れた)」とか文句言ってて、最高に感じ悪かったわ

776: なまえをいれてください2016/12/21(水) 16:05:14 ID: bGrKAOmm.net
運営に都合の悪い不具合は休みでも光の速さで直すけど
ユーザーに不利益なバグは放置
これほんと徹底してんよなこのクソ会社恥ずかしくないんかね
783: なまえをいれてください2016/12/21(水) 16:19:25 ID: aQUZvgpd.net
>>772
上から目線で偉そうだよな
野良が協力するのは当たり前だと勘違いしてる
784: なまえをいれてください2016/12/21(水) 16:20:09 ID: ZJUTL1Vd.net
>>772
ちょっと何言ってるかわからないです(´・ω・`)
787: なまえをいれてください2016/12/21(水) 16:22:56 ID: fmrs6/Bs.net
ヘイグ潰そうとしてるのってゴミ通wiki関係者かと思ってたけど
ルーキーズとかいうクランの仕業だったのね
本当迷惑だわ
788: なまえをいれてください2016/12/21(水) 16:23:42 ID: AkPl15bi.net
ルーキーズ以下の情報まとめてくれ
・2.2モンスターの弱点一覧(有効異常含む)
・スピランのスキルのDPSと効果
・スピランのアビの効果

あくしろよ

862: なまえをいれてください2016/12/21(水) 19:12:00 ID: iuVpvk3h.net
>>784
日本語読めないのかわいそう

( ๑´•ω•)۶”783ヨシヨシ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加