【DDON】リンドブルムと戦う時キミがソーサラーだとしたらまずどうするかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206664/

611: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:46:54 ID: Cl+s0fyM.net
キミらに問うてみよう

リンドブルムと戦う時キミがソーサラーだとしたらまずどうするかね?
他は近接2とコア出し1だ

619: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:54:37 ID: MOfe+AvD.net
近接がどっち狙ってるかで変えようぜ
いい感じ体力削れてるのを見計らってもう一方の羽にダメ蓄積
両羽健在で怒り突入させてこそソサの鏡よ
632: なまえをいれてください2016/12/21(水) 12:09:52 ID: BbkV/j81.net
>>611
遠くから近接がシビれてるの見て笑う
630: なまえをいれてください2016/12/21(水) 12:08:37 ID: /Ndq9WSF.net
>>611
近接をメテオとして飛ばす
668: なまえをいれてください2016/12/21(水) 12:42:13 ID: ZgaP7CY/.net
>>611
ピアスで凍結
後は近接に任せて見学
669: なまえをいれてください2016/12/21(水) 12:42:47 ID: UE9GR/TD.net
メテオが有能になったからメテオでいいよ
73ウィルムに1発目でスタミナ全部削って即ダウンさせてたし
670: なまえをいれてください2016/12/21(水) 12:43:17 ID: 9tDbHcd2.net
>>611
2.2からはずっとメテオでOK
817: なまえをいれてください2016/12/21(水) 17:00:07 ID: 6GWfj+MR.net
>>611
最適解なんてPTの動きや相手とのレベル差で全然変わってくるのにソサ単体の動きで求めてる時点でお察しですわ
629: なまえをいれてください2016/12/21(水) 12:08:30 ID: uZ2RW9Qs.net
>>611
状況にもよるから一概には言えん
格下リンドならごり押しでいけるからなんでもいいし
同格なら羽狙いで近接戦いやすくしていってもいいソサなら1枚壊せば十分役割をはたしてるとは思う
その後はブレイクと気絶狙いでロックでもいいし凍結杖とアビあるならブリアロで凍結でもいいダウンと詠唱がうまく合うならメテオのダメも大きい
ホント状況によるとしか言えん他のメンバーの動きにもよるし

イニアスをクイパで各職回した人と
そうでない人では考えも違うんじゃないかい

622: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:58:45 ID: Is1cA3FV.net
>>611
メテオでいかに怒りを飛ばすかを考える
615: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:49:19 ID: zYcbblPO.net
>>611
まずはレインで翼潰し
617: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:49:41 ID: Oj1h6mba.net
>>611
普通はまず最低でも片方羽壊す、まあレベル差によっちゃ無視してメテオする輩も多いだろうが
リンドにはとりあえずメテオマンを量産したるつぼの罪は重い
618: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:51:04 ID: BbkV/j81.net
>>611
何も考えずメテオ
620: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:55:17 ID: X4JMNwqQ.net
>>611
2.2の修正で、コア出てるなら全部コアに吸われるようになったから即行でダウン取れるメテオだな
612: なまえをいれてください2016/12/21(水) 11:48:58 ID: CbJdKo8y.net
>>611
岩陰に隠れてダウンするまで見てる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加