【DDON】ところが10人同じ所へ派遣しても一人しかホットスポット報告してこない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206664/

287: なまえをいれてください2016/12/20(火) 21:44:48 ID: 9UKJodkW.net
たった3エリアでもホットスポットが見つからない
ましてやこれから捜索エリアが拡張していく 
雲をつかむような徒労が続くのがウンザリだ
324: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:06:30 ID: 0SUQ38UV.net
>>287
お前相当頭悪いだろw
ホットスポットは完全抽選だからエリアがひとつでも100でも
派遣してホットスポットになるかどうかは運
お前まさか開放してるエリアに毎日必ず一カ所ホットスポットが
設定されてて分散して派遣したら見つけられると思ってんのかよwww
326: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:11:23 ID: YEYXf9li.net
>>324
そのへんの仕様がはっきり書いてるソース上げてくれると解決なんだが
今のところ内部の人間しか知らないんじゃないかね
327: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:12:44 ID: EYX/UVU6.net
虹染めの曲爪
狂巨人の尺骨
プラチナムブラッド
タラスクシェル

いい加減にしろ

328: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:16:00 ID: EYX/UVU6.net
グリンメル遺跡最奥のドレイク前に必ずいる無敵戻り中のシャドーハーピー
後ずさり炎ブレスが終わると100%無敵戻りになるタラスク

いい加減にしろ!

331: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:20:44 ID: 0SUQ38UV.net
>>326
頭悪すぎるwwwwww
だったらエリア増やさない方が得だろ池沼
それに一カ所ホットスポットを設定されてて見つける遊びなら
全員同じ所へ派遣してそこがたまたまホットスポットなら
全員がホットスポットを見つけてきましたと報告してくるよな
ところが10人同じ所へ派遣しても一人しかホットスポット報告してこない
何故ならたまたま報告してきたポーンで抽選に当たっただけだからなw
お前さぁ 頭悪いだろw
335: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:26:23 ID: YEYXf9li.net
>>331
それってあなたの感想ですよね?
としか言えん
340: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:31:19 ID: 0SUQ38UV.net
>>335
お前狂ってるだろwwwwwwwwww

一カ所ホットスポットを設定されてて見つける遊びなら
全員同じ所へ派遣してそこがたまたまホットスポットだったら
全員がホットスポットを見つけてきましたと報告してくるよな?
ところが10人同じ所へ派遣しても一人しかホットスポット報告してこない

想像じゃ無く事実を書いてるんだよwwwwwwwwwwwww

344: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:34:12 ID: YEYXf9li.net
>>340
その場合研磨剤の入手はどうなるのかね
349: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:38:06 ID: 0SUQ38UV.net
事実を書いてるのに想像とかwwwwwww
先にホットスポットが設定されててたまたま見つけてきたなら
同じ所へ10人派遣してホットスポットだったら10人がホットスポット報告してくるけど
報告して来たポーンは一人だけで研磨剤持ってきたのも一人だけ

つまり派遣した瞬間か帰還時に当たり判定されてるだけで
事前にどこかにホットスポットが設定されてるわけじゃ無いという事

まだ解らないんすか?wwwwwww

352: なまえをいれてください2016/12/20(火) 23:41:50 ID: 0SUQ38UV.net
>>344
報告してきたポーンだけだよ当たり前だろw
そもそも普通にプレーヤーが同じエリアで冒険してても火種を全部見つけられる人も居れば
見つけられない人も居るのと同じだろw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加