【DDON】タラスク相手はどうなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206664/

110: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:27:29 ID: wdDtTtZq.net
ファイは苦手な敵が増えたけどビフレストや白グリフィン辺りに対しては未だに超速ダウン取れるからな
114: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:33:01 ID: stN4+pxd.net
高品質は表示がどうこう以前にIRが上がるとクラフトレベルMAXにしても
1.3の時のMAXの時と同じ数値にしかならない改悪されてるのがくそ過ぎる
117: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:38:56 ID: OVOCHTPm.net
知らん人も多いと思うがメイン高品質45
レンタル高品質100高品質45×2の上質石でどの武器防具も100%大成功だよ。
分析バグは気にするな
118: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:40:23 ID: OemheKb+.net
>>110
ファイターの大型鳥系に張り着いた時点で勝ち確というのは2.2でも変わらんのか
白グリとか赤マークで白オーラ、虹コカは赤マークで全身から毒霧とかファイター潰しやってくると思ったんだが

タラスク相手はどうなの?
サラだとひたすら足にレインブッパゲーだったから近接陣のタラスク戦がどんなもんか想像できない

119: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:42:14 ID: r9PZePOj.net
魔赤島着いたらBGMでアバーナーガーマーポーって聞いたようなメロディ流れてんだけど姫神に頼んだのかな
嫌いじゃないからいいんだけどさ
120: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:43:45 ID: JB4unn0/.net
ヘレニック語派で在るところのギリシア語の初歩の初歩で在る単発読み、ファイをわざわざ伏せ字にする意味も無いがな
121: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:48:30 ID: MJv1DejK.net
PTでやってないから主流かどうかは知らんが

おれの場合Φのタラスク戦は2段と円月で足削りつつ反撃は逸らしで抜けてひたすらまとわり付く感じ

126: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:55:42 ID: pGAUz7FA.net
ワンジョブで遊んでるけど72武器を作りたくてランクを上げてまた75武器も用意しようとランクを上げて素材を集めてたら丁度75になった
ゲームをした感じ、個人的には今回バランスが良かった
128: なまえをいれてください2016/12/20(火) 17:57:53 ID: wdDtTtZq.net
>>118
弐段か円月で足攻撃しつつ踏み付けはジャスガ、咆吼は一閃離脱、火砕流は逸らしするだけの簡単なお仕事
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加