【DDON】覚者とポーンがジョブ違っててもOKのよう派遣したポーンのジョブの修練にカウントされた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480478644/

417: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:52:08 ID: bBP56hFTp.net
ポーンにジョブ修練させる方法が良くわかりません。遠征に出す時マスターと同じジョブにさせておかないといけないのでしょうか。
419: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 22:55:46 ID: GXnxD1Lg0.net
>>417
ポーン自体にジョブ修練はない
カクシャさまがその修練終わってればポーンは自動的に獲得済み
420: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:05:38 ID: GOFykLcQ0.net
>>419
確か遠征隊に派遣したら覚者の代わりにジョブ修練してくれるって前に書かれてたからその事を>>417は質問してるんじゃない?
421: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:15:27 ID: 6/DlzlI/0.net
2.0から久しぶりに復帰して汁チケでオブシ武器が出たんだけど70まで戦えるかな?
GMは追々目覚めし闇の魔物辺りまでは参加したいんだけど
422: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 02:06:23 ID: pXVnFsdK0.net
>>419
420さんの言う通りです。書き方が悪くてすみません。
424: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 02:39:42 ID: GOFykLcQ0.net
>>422
アップデート前は明記されてたのに、アップデート後それらしき説明ないよね
まだ実装されてないのかな?
425: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 08:35:21 ID: GYlpvNGC0.net
>>422
>>424
派遣修練(なんだか嫌な言葉だなw)は実装してますね
覚者とポーンがジョブ違っててもOKのよう派遣したポーンのジョブの修練にカウントされた
429: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 12:24:25 ID: XcU9AIcb0.net
ファイター40にして闘勢とったけと苦労した割に大して変わってないような気がする。比較してないけど。ソロだけど必要なのかな。
434: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 12:47:44 ID: p8hla02J0.net
今ソーサラー59で修練で修練しようとしたんですが修練ログが今は使用できませんって表示されて見れないんですがなぜでしょうか?
レンテンにもクエストないし森の一軒家にも何も出てないです
441: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 16:17:44 ID: pXVnFsdK0.net
>>425
教えて下さって有難うございました。420さんや419さん、424さんもわざわざお時間を割いてお答え頂き有難うございました。m(_ _)m
436: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 13:28:26 ID: GOFykLcQ0.net
>>425
ありがとう
公式で触れられてないから分からなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加