【DDON】スパイン範囲外に出て無敵になる→そのタイミングでポーンが魔法ぶちかます

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482114560/

649: なまえをいれてください2016/12/20(火) 04:09:45 ID: EQDxEhGV.net
対スパインバッグ戦
攻撃命令→ポーン「了解」→スパインバッグゴロゴロ攻撃→ポーン詠唱中断してピョンピョン
スパイン範囲外に出て無敵になる→そのタイミングでポーンが魔法ぶちかます
命令リセットされたので再度攻撃命令出す→ポーン「それは出来ません」→スパインゴロゴロー→ポーン「ウワァー!」
スパイン怒りからのゴロゴロー→ポーン「怒っているようですね。気をつけウワァー!」
スパイン範囲外に出る→ポーン「大した傷ではありません」→「怒っているようですね。気をつけウワァー!」→攻撃命令→「それは出来ません」
なんなのこれは。何にも進歩してない。改善しないのか、改善するつもりがないのか、改善出来ないのか
ddon知らない人にこの戦闘見せたらポカーンとしそう
これがPS4のアクションゲームとかお笑いだろう
650: なまえをいれてください2016/12/20(火) 04:15:57 ID: UQBOwtrj.net
聖像のダンジョンのエンプレスゴースト、落としたら火台のオブジェクトに埋まってワロタわ
攻撃判定消えたしこういうバグは完全に無くしとけや
651: なまえをいれてください2016/12/20(火) 04:16:20 ID: yfRNFfSY.net
遠征隊がよく分からない
5時前に出せば5時に更新と同時にポーン帰ってくるの?
いつもこの時間帯ポーンと旅してるから長時間ポンが帰ってこないと困るんですよね
652: なまえをいれてください2016/12/20(火) 04:45:50 ID: wVwgzZ6o.net
骨爪出せよボケ下
足止めすんなと何度言わせるんだボンクラ
竹内なんて無視しろや
こんなやり方するからガチャ回してやらんのよ
653: なまえをいれてください2016/12/20(火) 04:52:38 ID: 3ce3Q+yX.net
声(しぇいゆう)とかいらないから(>o<)
新しいモンスターちゅくって木下(>o<)
新大陸なのにひどいでしゅ(>o<)
アクションを売りにしゅるなら(>o<)
モンシュターは一番力いれるところでしょ(>o<)
798: なまえをいれてください2016/12/20(火) 10:14:26 ID: IPxFaDpt.net
ガチャ売るためだけにゲーム開発してんのに
細かな不具合チェックとかする気になるわけないよね
799: なまえをいれてください2016/12/20(火) 10:14:56 ID: fdncdKgM.net
>>649
この無敵になる範囲外のゴミ仕様がゲーム性台無しにしてる。崖下に勝手に落ちて状態異常リセットしやがるクソ仕様含め、考えた奴は生放送で焼き土下座しろ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加