【DDON】全ジョブ新スキルアビ修練は終わったのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482114560/

323: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:06:40 ID: EFuEHGCR.net
75中武器のレアドロ絞りまくってるけど後から緩和確定してるんだよなあ
気持ち良くやらせろよ(´・ω・`)
328: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:20:34 ID: wVgmqDV5.net
すまんレス間違い
>>323
最低75弱は全ジョブ作ってから中武器ガーって言えよ
俺は4職しかやらんけどな!
325: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:15:10 ID: b39F8Jb9.net
>>323
1週間もたたずに75とかなっちゃったら
武具まで簡単じゃこの先どうするのさ
329: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:20:42 ID: 7q6qlPPT.net
自動ロックオンって他のアクションゲームでも叩かれてるのしか見たことないのに何で採用するんだろう
っていうかテストプレイしてて不便に感じないのかな
330: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:21:04 ID: EFuEHGCR.net
>>325
やりたいようにやりたいわ
運営のスケジュール通りにやらせ過ぎて窮屈
331: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:22:02 ID: aLNKJopo.net
レベリングは48黄金石の5倍サポやろ誰もが115黄金石何セットか買ったやろしな
5倍サポがこのクソゲーと同じ値段やからな脳死周回レベリングめんどい奴はサポやろな

http://livedoor.blogimg.jp/light081215-xyz/imgs/3/a/3ad143db.jpg

334: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:26:52 ID: cKQrzVjN.net
ダクソも2以降複数戦増えたから、普通にロックオン使わない時あるし
ここで問題になってるのは、セージのバーストなんか分かりやすいけど
意図した方向に飛ばない事
ダウン時に動く大型とか割とあれうざい
自動ロックオンはオプションで切れていいよ
339: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:37:01 ID: gojgVOfP.net
>>330
複数ジョブやらせたいゲーム設計(成長サポや冒険パスや報酬)なのに、ワンジョブしかやらせたくないかのような運営方針(ドロップ率激絞りや記章縛りでガチャ&ガチャ)は神掛かってる
326: なまえをいれてください2016/12/19(月) 18:18:11 ID: wVgmqDV5.net
>>325
全ジョブ75にしたのか?
全ジョブ75武具揃えたのか?
全ジョブ新スキルアビ修練は終わったのか?
これらを出来てからどうなるのとか抜かせよ
431: なまえをいれてください2016/12/19(月) 20:28:55 ID: UbWr0z6d.net
ネトゲって課金でも無課金でも先に進められる人は進めて
後続にドヤ出来なきゃ誰もやらん
横並びシステムはクソだといい加減に理解しろよボケ
432: なまえをいれてください2016/12/19(月) 20:30:49 ID: 1XQsbdxd.net
>>326
5ジョブLv75にしたよ
もちろん戦技も5ジョブだけ完成
75弱武器防具も完成
修練はこれからだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加