【DDON】こんなとこに書くより公式に肯定的な意見として送るほうがよさそうだが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482114560/

268: なまえをいれてください2016/12/19(月) 16:57:53 ID: M1urBnXO.net
コピペと言われてるが今回のマップは雰囲気作り頑張ってると思うぞ洞窟のカエルや川に魚が泳いでるとか
風車や水車というオブジェクトこういうのは気にしない人間にはほんとどうでもいいんだろうけど
逆にこれまでが無機質すぎた
こんなとこに書くより公式に肯定的な意見として送るほうがよさそうだが
274: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:00:48 ID: UUpWR6yd.net
おいしい部分が少ないだけでクソゲーだとは思わないけどなDDON
すぐ飽きるからダメなゲームって訳でもないし

14はそうじゃない、飽きてやめられるような幸せなゲームじゃない
運営や足を引っ張る他人や外人を憎んで憎んで嫌になって辞めさせられる怒りのゲーム

275: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:01:19 ID: bRAMi/PO.net
自分が一番不幸という流れはゲームのスレでは当然のように行われてるが
FF14だけは格が違うからな
見栄張るためにだけに散財してる
まぁ守銭奴ではないやね
279: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:03:57 ID: ROMRdV6F.net
ドグマってそもそもオフドグマ自体が戦闘部分が大分ヌルくて一方的に敵ボコれるフルボッコゲーだったし
戦闘部分に文句言ってる奴は流石にダクソでもやってりゃいいんじゃないかと思うわ
284: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:07:01 ID: APgajq2n.net
2.2のフィールドやダンジョンでオフドグマを思わせるような風景があって懐かしかった
作り込みとか今回は頑張った感があるね
286: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:08:39 ID: n/2x4Q9j.net
そういやエランの井戸や鍾乳洞に行く途中にめっちゃ広い空洞あって中に宝箱1つしか無かったとこ見つけたけどあそこって何か出現するのか?
287: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:09:11 ID: aYhfiyvn.net
>>268
侵食ゴアサイで手抜きしたけど、今回ゴアサイも移植したし
新たにゴアキメラも出したから許した

そもそも2chで批判しても運営は痛くも痒くもない
公式ツイッターに批判しないとダメージ受けないから

282: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:05:14 ID: wu6Zxjfj.net
>>268
川魚、大きさも異なるし水面から水中の枝下をくぐったりしてる
ハスの花も花丸ごとじゃなくて本体、花びらと作り分けられてる
ワールドマップ担当と洞窟担当は別々だねこれ
276: なまえをいれてください2016/12/19(月) 17:01:59 ID: KAuYNx15.net
>>268
フィールドは今回は頑張ったと思う
一通り回ってる時は今までで一番冒険してる感じだった
このゲーム素材はいいんだよな問題は運営
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加